人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

日本の夜明けは近い。そして大人の責任は重い#6

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
子供でさえ北朝鮮の拉致、テポドン発射等の日本への非人道的・敵対行為に憤っているそうだ。
Twitter/@motogao
https://twitter.com/#!/motogao/status/107336223206543360

<引用開始>
五年くらい前に小学生を教えたことがありますが、何で金正日殺さないのとか、朝鮮学校の前を通る時は石投げるとかの言葉を屈託無く言うのを見て戦慄しました。 RT @h_hyonee: とても気になります。RT @lacoue: 塾講やってる大学生から、小中学生におけるニコ動の普及率や…
<引用終了>

なぜ@motogaoなる者が子供の「何で金正日殺さないの」とか、「朝鮮学校の前を通る時は石投げる」とかの言葉に戦慄するのか?
https://twitter.com/#!/motogao
<引用開始>
1980年代前半生まれの在日朝鮮人三世。小中高とウリハッキョに通い、神奈川県にある通学路がマジ登山な某私立大学国際学部を卒業。現在、某国立大学大学院の博士課程に在籍中。フォロー、リムーブお気軽に。最近は朝鮮半島や在日に関わる呟きが多いですが、基本雑食なんでどんな話題にも食いつきます。
<引用終了>

そう、彼は在日朝鮮人三世であり、成長した自分の教え子を含む次代を担う日本人が正義感や愛国心に目覚めて在日特権の撤廃、不法入国者である在日一世と自分を含むその子孫の日本国外への追放、拉致被害者の武力による奪還とその下準備としての憲法改正、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法成立に立ち上がることを恐れているのだ。

だが、わしは彼とは正反対の意味で戦慄した。
子供でさえ北朝鮮の拉致、テポドン発射等の日本への非人道的・敵対行為に憤りを感じて「何で金正日殺さないの」とか、「朝鮮学校の前を通る時は石投げる」とかの言葉を臆することなく発するのにわしを含む大人どもが未だに在日特権の撤廃、不法入国者である在日一世と自分を含むその子孫の日本国外への追放、拉致被害者の武力による奪還とその下準備としての憲法改正、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法成立に立ち上がることができないことに。

大人どもの北朝鮮の拉致、テポドン発射等の日本への非人道的・敵対行為に対する

無知

無関心

冷笑

怯懦


に。

大人どもよ、子供ですら感じる北朝鮮への憤りに応えることのできない自分の臆病さ、卑しさを

恥ずかしいとは思わないのか!

大人どもよ、

「反特亜インティファーダ」に立ち上がれ!

在日韓国・朝鮮人から

在日特権を剥ぎ奪れ!

不法入国者を

容赦なく追放せよ!

拉致被害者を

武力で奪還せよ!



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2011-08-30 14:02 | 初等科