人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

ちょっと待て!その市議団はミンスだよ ~大阪市議会・民主系市議団、会派名から「民主」を外す

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
「ちょっと待て!その無所属は民主かも?」という言葉があるが、大阪市の民主党議員団がまるごと会派名から「民主」という言葉を外したそうだ。
読売新聞/「政府・民主党の下請けではない」大阪市議団
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110511-OYT1T00309.htm
<引用開始> 
 大阪市議会・民主系市議団(9人)が10日、会派名の政党名を外し、「民主党・市民連合」から「OSAKAみらい」に変えることを決めた。

 先月の市議選では、国政への逆風にあおられ、地域政党「大阪維新の会」にも押されて、議席が改選前(20人)の半分以下に。変更は心機一転し、再起をはかるためだが、政権与党が看板を外す事態に、他会派からは「政党に誇りがない」と皮肉も聞こえた。

 会派名は、「みおつくしの会」「未来創造」など、二十数件挙がった候補から投票で決めた。記者会見した新市議団の松崎孔幹事長は「心機一転、市政のため頑張りたい」としたうえで、「民主」を外すことについて、「我々は政府・民主党の下請け機関ではない。大阪市民から選ばれ、たまたま所属しているのが民主党だ」と説明した。党員8人は離党せず、大阪府連も了承したという。
<引用終了>


民主党によるこのような市民を騙すサギ行為を断じて許してはならない!
大阪市民よ
「OSAKAみらい」
=民主党
の公式をしっかり頭に叩き込め!
次回の市議会議員選挙まで忘れるな!
そして、
「OSAKAみらい」
=民主党

所属議員8名を
全員落選させるのだ!
選挙結果がちょっと自分たちに不利になっただけでヒヨって会派名から党名を外すような連中を落選させるなどたやすい。

諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2011-05-11 19:06 | 中等科