人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

精神病棟#17 防衛本能欠損症

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
尖閣諸島沖で海保の巡視艇と衝突したシナの漁船の船長が逮捕されたものの、シナの圧力に屈した那覇地検(政府の関与も噂されている)が処分保留のまま船長を釈放したことに端を発して国民はおろか政権獲得以来売国政策を画策・遂行してきた民主党所属国会議員でさえ国防に対して真剣に考えるようになってきた。
ところが、この期に及んでなおシナが侵略の魔の手を伸ばしてきている尖閣諸島沖の防衛力強化に反対する者がいると言ったら信じられるか?
それがいるのだ。
反戦な家づくり/長島昭久の建白書を読んでみる・・(最悪だ!)
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-950.html
魚拓
http://megalodon.jp/2010-0929-2123-23/sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-950.html
<引用開始>
<三国干渉とは、日本が中国の遼東半島をぶんどったことに対し、フランス、ドイツ、ロシアがダメ出しをしたこと。今回の件を三国干渉に例えるというということは、尖閣は遼東半島と同じように本当は中国の領土と言いたいようだ、この人たちは。>

<そもそも、前例のない「逮捕」という行為に出たことには、ひと言も触れないのか? 前原のように「逮捕は当然」とまだ言うのか、それとも、域外退去を優先すべきだったと言うのか。立場を意図的に隠す卑怯な戦略>

<東シナ海の盟主になろうというのか、この人たちは。さりげなく、こんなことを言って、話を大きくして中国を余計に刺激しようという、姑息な意図がミエミエ>

 第三に、この2週間余りの海外メディアによる報道ぶりを振り返ったとき、とくに国際世論に対し、我が国の領有権主張と国内法秩序をめぐる一連の措置の正当性を理解してもらうべきであったが、確かな支持を獲得するためのパブリック・ディプロマシーの努力が決定的に欠如していたことは甚だ遺憾である。

<そもそもアメリカ主導のマッチポンプに乗っておきながら、「理解してもらう」なんてあったもんじゃない>

<戦略的互恵関係までを否定し、とことん中国とケンカするつもりなのか。この43人は本気でそう思っているのか>

<臥薪嘗胆 がどんなに悲惨な歴史を招いてきたのか、知ってて言うのならば犯罪的。知らずに言うのならばアホ>

<参考:故事成語 臥薪嘗胆 http://www3.kcn.ne.jp/~jarry/koji/kj049.html


<米軍を補強するための自主防衛 という最悪の選択>

<遠交近攻 って 何を言っているのか分かってるのか? 中国は敵だ と宣言しているのと同じだ>

<根本的に日中関係を悪化させよと煽っている。馬鹿かこいつら>

<そんなことは、日中関係を破壊しなくてもできること>


<どこまで挑発すれば気が済むんだ。もっとも、アメリカは乗ってこない。自分でやると危ないから、日本にケンカさせているんだから>

<あれだけ煽っておいて、対話のメカニズムをどうやって作るんだ。メカニズムを壊しているのは君たちだ>

<だから、臥薪嘗胆は、未来永劫に渡って憎悪の連鎖で殺しあいを続けていく という意味なんだってば>

<日中間の危機を煽ってアメリカの袖にすがる政治屋と、それにマンマと騙された政治のわからん政治家もどきの一覧でした>
<引用終了>



晴耕雨読/「極東が中東化する:前原大臣の果たした役割」
http://sun.ap.teacup.com/souun/3389.html
魚拓
http://megalodon.jp/2010-0929-2128-06/sun.ap.teacup.com/souun/3389.html
<引用開始>
岩上安身氏のツイートより。

> 前原大臣:「クリントンから主権は日本にある旨の発言を頂いた。一義的に日本の自衛隊で防衛する。日米同盟を維持する事 が大事」(日テレ9/28ニュースゼロ)

孫崎さんとともに、懸念してきたことが、今、眼前で現実化。

極東が中東化する。

長島議員:オールジャパンで臥薪嘗胆を呼びかけた建白書の対する反響がスゴい。これで、国際世論戦でもロールバックを図ろう。

臥薪嘗胆?

意味がわかって使っているのか?

長島氏の称するオールジャパンには私は入っていない。

オールと称するのはやめてもらいたい。


> 前原外相「中国人船長の逮捕は当然」(ならどうして釈放したんだ!?) http://ur.ly/m5NW

逮捕して、釈放して、世間を憤慨させて、みかじめ料吊り上げの日米同盟擁護に建白書。

段取りのいいこと。

> 那覇地検独自判断は外交的失敗だが、司法的にも不当。「処分保留」するためには「再犯抑止に足る状況」が前提になるべきではないだろうか

地検独自判断というのはウソ。

今日の法務相会見、外相会見、ごらんあれ。

明白に、政府が関わった政治判断。

> 誰が菅政権の黒幕か、これで明々白々。米国の言いなり。 まあそのとおりなんですけど、ここで中国のいうこと全面的に聞きます?それともこの状況を日本側にたって助けてくれそうな方って日本でもどこでもいいんですけどいらっしゃいます?もしご存じでしたらぜひ

また、この究極の選択ですか。アメリカの属国でなかったら、中国の属国って。。自主独立という選択肢をお忘れですよ。


> わたしはこの方が「遠交近攻」という言葉を使ってるのに驚きました。大丈夫ですかね、本気で心配しています。

全然、大丈夫じゃありません。

漢籍を使って、わざわざ「喧嘩上等」と言ってしまったに等しい。

知略の決定的な欠損。

>> アクセル踏んで、急ブレーキかけたのは、同じ意思の持ち主たち。

> お見事♪ しかし沖縄駐屯米海兵隊が本気で尖閣防衛の海上戦で必要と思ってる人も沢山いるのには驚かされました。刷り込み効果でしょうか。

無知と洗脳の成果でしょう。

> 恐怖です。尖閣緊張シナリオの流れ(石原質問⇒佐藤参議の質問⇒閣議決定⇒漁船?拿捕・船長逮捕交流延長⇒中国報復⇒マスコミ煽り⇒みかじめ料吊上げ⇒船長釈放⇒臥薪嘗胆?建白書)

<引用終了>


「反戦な家づくり」の明月氏、「晴耕雨読」の早雲氏のようにシナの尖閣諸島侵略という「今そこにある危機」が見えず、
防衛力強化=ぐんくつの音が聞こえる
の思想に囚われて建白書に反対するならするで代替案が出せない彼らの頭の中は

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはシナ漁船が海上保安庁の巡視船に衝突したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか防衛力強化に反対していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    媚中だとか無防備だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



まさしくこれである。
彼ら「防衛本能欠損症」患者はシナ政府統治下のチベット人や東トルキスタン人のように虐待・虐殺されるその日まで
精神病棟#17 防衛本能欠損症_e0190088_23275166.jpg



「無防備村(仮名)」の村長のように国防の強化に取り組む者をヘラヘラ嗤い続けることだろう。
言うまでもないことだが、彼ら「防衛本能欠損症」患者の世迷言に耳を貸してはならない。
下記の文章を頭に叩き込むのだ。

外国の宣伝の力

国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の試練を経ることなくして打ち破ることができる。
このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助、-戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・。
そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
教会は、福音書の慈愛を説く。
この宣伝は最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。
(民間防衛/スイス政府)

「隣国を愛する者は滅ぶ」

「自国の軍がなければ、国の安全はない」

「国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである」

「武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ」

(以上君主論/マキャベリ)


そして、売国奴&「防衛本能欠損症」患者どもよ、
>長島氏の称するオールジャパンには私は入っていない。
国を守る「オールジャパン」に入りたくなければ

日本から出ていけ!

そして

日本国籍を返上せよ!


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2010-09-29 23:32 | 精神病棟