人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

精神病棟#16 日本赤軍脳炎

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
鳩山”Loopy"由紀夫が5月4日の沖縄県訪問の場で「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と記者団に述べたことは貴様らもすでに知っているであろう。
祖父と父が大臣を務めた一族のもとに生まれた彼ですら政権獲得までに抑止力の何たるやを学んでいなかったのだから一般庶民が抑止力について無知なのはいたしかたないことである。
では他の国の国民は日本国民と同様安全保障や抑止力について無知なのだろうか?
ちなみにスイスでは

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
販売元:原書房
発売日:2003-07
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%91%E9%96%93%E9%98%B2%E8%A1%9B-%E6%96%B0%E8%A3%85%E7%89%88%E2%80%95%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%8B%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BA%AB%E3%82%92%E3%81%BE%E3%82%82%E3%82%8B-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E6%94%BF%E5%BA%9C/dp/4562036672%3FSubscriptionId%3DAKIAIM37F4M6SCT5W23Q%26tag%3Dlvdrfree-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4562036672




このような本が売られており、有事の際の避難を含むサバイバル、防災、戦闘法規だけでなく、反国家的な宣伝を見抜き、それに扇動されない心構えについても細かく書かれている。
日本のマスメディアが「反国家的な宣伝」に満ちていることは貴様らも知っての通りであるが、WEB上でもマスメディアよりは少ないとはいえ「反国家的な宣伝」をする者がいる。
そのひとつを紹介しよう。
kimekime25/基地はいらない=反安保?
http://blog.goo.ne.jp/kimera25/e/656556bf18494cba8e9d85e6eacfcfbb
<引用開始>

さて

オキナワは怒り

徳之島は反対の台風!

よしよし

これで良いのだ!

基地反対=日米安保反対と読み替えれば!

自民政権ならいざ知らず

民主政権では安保は不要!

かような結論ですね!

ということは

安保反対で

米軍はいらなくなります。

それが

政権交代でしょう!



やったあ!

基地よさらば!



と言うことのはずですけど。

マスコミって馬鹿だよね

鳩山を批判するって

基地存在を許す事への批判で

安保否定になることを考えていないでしょう!

徳之島の事を取り上げて大騒ぎしているサンケイって

論理構成的に基地不要は安保否定になることを

きちんと考えていますか?

民主の批判の前に

その論理矛盾に気がつかない読売や産経の

優秀な学歴の方々は

気がついていないようですね。



え?

そんなあ!

徳之島の方々を

エゴとかで誤魔化して抹殺しないですよね。

いやあ!

無能の北沢や平野と違い

国内世論の大反対を元に

鳩山首相はアメリカに

基地返還を迫るという

こんな腹案を持っていたんですね!!!

素晴らしい!



さあみんな

基地反対闘争

今こそ盛り上げよう!

安保闘争2010

烽火はマスコミが付けてくれたし

自民まで民主批判に明け暮れて

オキナワの人たちを裏切らないためには

反安保で良いような激した言い方!

自民公認で

反安保の闘争を進めるのは

基地はいらないという大きな世論!

さあ!

自民からの離脱は

独立国家の第一歩!

さよなら

アメリカ植民地政策の自民党!

さあ!

築こう独立国家!

with 鳩山!




<引用終了>


>国内世論の大反対を元に

鳩山首相はアメリカに

基地返還を迫るという

こんな腹案を持っていたんですね!!!

素晴らしい!


>やったあ!

基地よさらば!


>さあ!

自民からの離脱は

独立国家の第一歩!


>さあ!

築こう独立国家!



安全保障や抑止力について無知な沖縄県民・徳之島住民を含む国民を煽って日本国内からの米軍の排除を要求し、米軍がなくなればすぐにでも対等な日米関係が築けると扇動する・・・

これぞまさしく日米関係の対立を煽り、沖縄県一帯の軍事力を弱めることでシナの侵略の容易化を図る

反国家的な宣伝

である。

kimekime25の著者、kimera氏が
博士の独り言/中共「対日政策要領」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
<引用は省略します>

によって動かされているシナの工作員であるかは断定できないし、何かのクスリをキメながらブログを書いているとは断定できないが、もし素で上記の文を書いているとすれば武力とブログという手段の違いはあれど日本の安全保障、国内秩序、アメリカとの関係の破壊を妄想する

「日本赤軍脳炎」

と診断される。

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン <どうしてこんなになるまでほっといたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


この「日本赤軍脳炎」の治療法は

1.軽度
この病気の患者がよく好むガンジーが
愛国心を育てる名言/愛国心は人類愛と同一である。私は人間… マハトマ・ガンジー>>
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=132
<引用開始>
愛国心は人類愛と同一である。
私は人間であり、人間的なるがゆえに愛国者である。
<引用終了>

と言っていたことを教え、日本国を愛することを徹底させる。


2.中度

日本国外で転地療養させる。



3.重度

一生涯日本国外で転地療養させ、

且つ日本国籍を剥奪する

である。

では「日本赤軍脳炎」に罹らないようにするにはどうすればいいのか?

下記の文章を頭に叩き込むのだ。

外国の宣伝の力

国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の試練を経ることなくして打ち破ることができる。
このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助、-戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・。
そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
協会は、福音書の慈愛を説く。
この宣伝は最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。
(民間防衛/スイス政府)



貴様らも「日本赤軍脳炎」の根絶と安全保障や抑止力についての日本国民への周知徹底に協力してくれ。


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2010-05-10 12:23 | 精神病棟