人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

精神病棟#15 病、膏盲に至る

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
人類を滅ぼそうと企む悪の組織はアニメや特撮の世界にしかいないと思われていたが、日本の政界のトップに存在するようだ。
msn産経ニュース/「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141701010-n1.htm
<引用開始>
鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と述べ、独特の世界観を披露した。
 首相は「いま1日100種類の命が失われている」と指摘し、生物多様性の重要性を強調。その上で「人間が存在しているからこそ、このような地球になっていることを謙虚に認めなければならない」「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」と語った。

 これまでも「国益も大事だが、地球益も大変大事だ」「日本列島は日本人だけのものじゃない」などと“友愛発言”を繰り返してきた首相。イベントでもその精神を強調したかったようだが、さすがに「その結論(人間がいなくなる)はとりたくない」との言葉を補うことは忘れなかった。

<引用終了>


この件は
痛いニュース/鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1380738.html

2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【政治】鳩山首相「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが温暖化」「人間がいなくなるのが一番地球に優しい」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-12884.html

でも取り上げられています。


「子供は親の鏡」と言う。

こいつの親父と祖父も政治家だったというが、どのように育てればこいつのような人を思いやる心を持たない人間ができるのか?
全く

両親と祖父母の顔が見たいわ!




もはやわしから鳩山”国というものがよくわからない”由紀夫にかけてやる言葉は

精神病棟#15 病、膏盲に至る_e0190088_21483853.jpg



これ以外には見つからん。


鳩山”国というものがよくわからない”由紀夫よ、そんなに人間より地球が大切なら


BACK TO EARTH!
(EARTHの前に”THE”がないことに注意)


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2010-01-15 21:45 | 精神病棟