笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日本の母たちへ ver. 2.0

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
今日は「母の日」である。
だが、今は母親たる資格がない、いやそれどころか人間であるかどうかすら疑わしい女親が多い。
最近、こんな痛ましい事件があった。
msn産経ニュース/「育児疲れ」5カ月長女の両腕骨折る 虐待22歳母逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100420/crm1004201154008-n1.htm
<引用開始>
 生後5カ月の長女を虐待したとして、愛知県警半田署は20日までに、傷害の疑いで福井県敦賀市東洋町の無職、堀居緑子容疑者(22)を逮捕した。長女は両腕の骨を折るなど約3週間のけが。

 半田署によると、堀居容疑者は「育児疲れでイライラし、泣いた長女を壁にぶつけたり、顔や胸を殴ったりした」と供述。昨年11月の出産後、愛知県常滑市の実家で子育てをしていたが、今年2月に自宅に戻ってから虐待が始まったという。

 堀居容疑者は18日、長女と実家に帰省。長女の体にあざがあるのに気付いた容疑者の母(54)が19日に病院に連れて行き、病院が同署に通報した。

 逮捕容疑は、自宅で長女に暴行を加え、けがを負わせたとしている。

<引用終了>



まったく、この母親に言いたい。

テメエらの血は何色だ?(レイ/北斗の拳)

http://www.youtube.com/watch?v=97lnpTqerYY&feature=related


「みどり子を愛せざる母は人にあらず。みどり子を愛する心は無欲の慈悲なり。無欲の慈悲心を仁と名づく。この仁は人人固有のものなれば、もとめる志しだにあれば得がたき道にあらず。」

[意味:おさなごを愛せない母は人ではない。おさなごを愛する心は無欲の慈悲である。(このような)無欲の慈悲心を仁と名づける。この仁はすべての人の固有のものなので、もとめる志さえあれば得ることが難しいものではない。](中江藤樹)

上の言葉どおりこの母親の心はもはや人間のそれではない

なぜ日本の女性におさなごを愛せない者が増えたのか?

原因はわかっている。

女子の教戒の事、先師の深意尤も味わふべし。夫婦は人倫の大綱にて、父子兄弟の由つ(っ)て生ずる所なれば、一家盛衰治乱界(さかい)全く茲(ここ)にあり。故に先づ(ず)女子を教戒せずんばあるべからず。男子何程剛腸(ごうちょう)にして武士道を守るとも、婦人道を失ふ(う)時は、一家治まらず子孫の教戒亦(また)廃絶するに至る。豈(あ)に慎まざるべけんや。」

[意味:女子を教え、戒めることについて、山鹿素行先生の深いお考えを味わうべきである。夫婦は人として守るべき道の大本であり、父子兄弟が生まれ出る所である。だから一家が栄えるのも衰えるのも、世の中が治まるのも乱れるのも、まったくここが分かれ目である。男子がどれほど肝っ玉が据わり、武士道を守ったとしても、女性が人としての道を失ってしまえば一家は治まらず、また、子孫への教えや戒めもなくなってしまう。どうして慎まないでよかろうか。慎むべきである。]

上記の吉田松陰の言葉どおりその前の世代が子供、とくに女性に人の道を教えてこなかったからだ。

本校/放課後デムパ倶楽部#25 ”リアル”モンスターファーム
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50768107.html


それは、家庭や学校で子供に

過保護

育児放棄

虐待


など適切なしつけができていないからだ。

ペットを躾けなければ「アルファ症候群」にかかり、主人を始めとする人間に平気で噛みつくように善悪の区別がつかない人間、自分が一番偉いと思いこみ、自分は何をやっても許されると考える人間が社会に出て他人を思いやることなく自分勝手な振る舞いをし、他人に迷惑をかけるのだ。

人間は躾られなければ人間らしさを持つことができないことをわかっていない者は非常に多い。

日本の教育は教育ではなく管理である
私が教育される側であったときからずっと感じ、反発してきたことです。

>うるさい校則も「規則なんだから守れ」と問答無用の服従を迫られる。NOをいい、自己主張し、反抗することは押さえつけられます

法律や決まり事を守ることは受け入れろ!

それは人間となるために必要なのだから。

>たとえばスウェーデンなんかは日本とは正反対
「算数ができることよりも、自分の意見が持てる人を育てる。大人のいっていることを信用せずに批判できる子供を育てる」のがモットー。

ほんとうにスウェーデンでこんな「紅衛兵」

を育てるような教育をしているなどわしには到底信じられない。

おそらくリアルのスウェーデンではなく秋原葉月の「脳内スウェーデン」でのことだろう。そう信じたい。

自分の「個」は自分で尊重するがいい!


と書いたとおり、

法律や人としての規範に従うことを嫌い、

わがまま勝手に生きたがる


秋原葉月の如き輩を量産するようになったのだ。

この獣の心を持った親が子供を獣になるよう育てる

「心のデフレスパイラル」

を我々の世代で止めなければならない!

母親たちよ

まずその身を正せ

その後で子供たちに人としての

正しい生き方を教えよ!


己を正してしかる後に人に教へばまた誰があえて従はざらんや。<中略>己を正すの学、勤めずんばあるべからず」

[意味:自分を正しくしてその後で人に教えるのであればどうして従わない人がいるだろうか。ありはしない。<中略>自分を正しくする学問に励まないようではいけない。](吉田松陰)


以下の言葉を心に刻んで子育てをしてほしい。


「子孫におしえるには、幼少の時を根本とす。むかしは胎教とて、胎内にあるあいだにも、母徳の教化あり。」

[意味:子孫に人としての道を教えるには、幼少の時期を根本とする。むかしは胎教といって、子供が胎内にあるあいだにも、母徳の教化があった。]


「胎教の心もちは慈悲正直を本とし、かりそめにも邪なる念を発すべからず。」

[意味:胎教の心がけは慈悲と正直を根本とし、ほんのすこしでも邪な心をおこしてはならない。]


「子におしえると云事をあさく心得たる人は、心の教えあることをわきまえず。」

[意味:(幼少時の)子供に教育するということを軽く思っている人は、心の教えがあることをじゅうぶんに知らない。]


「幼少の時には、父母、めのとなどの心行を教の根本とす。さて其子の悪念をひきうごかし、悪にならわざるように、用心第一なり。」

[意味:幼少の時には、父母や乳母などの心と行いを教育の根本とする。さて、その子の悪念を引きうごかし、悪にしたしまないようにすることが、心くばりの第一である]


「姑息の愛はさしあたりては慈愛に似たれども、その子気随になりて、才もなく徳もなく、とりけだものにちかくなりぬれば、畢竟(ひっきょう)は子をにくみて、あしき道へひきいれるにおなじ。」

[意味:甘やかす愛はさしあたっては慈愛のように思われるけれども、その子は気ままな性格になり、才能も考徳もなく、禽獣のような心になってしまい、結局は子を憎んで、悪の道に引き入れるのと同じになる]


「幼少の時には教え戒める事悪しきと心得、寵愛におぼれ、何事をもその子の気随にまかせて佚楽にふけるようにもてなし、ものいい立ちふるまいなどのいやしくそこつにして、その心放埓に習をも戒め制することなし。」

[意味:幼少の時には(親は)教え戒めるが好ましくないと心得て、寵愛におぼれさせ、何事もその子の自由にさせて、遊び楽しませるようにとりなし、言葉使いや行動などの下品で軽率にして、その心が気ままとなる習癖をもいましめ、抑えることもしない]


「母たるもの夫のみじかき所あしきことなどをその子に語りきかせてよろこぶもの、間にあり。これは正しくその子に不孝をおしえるなり。いかんとすれば子の不孝はかならず親の不是なるところを見るよりおこれり。」

[意味:母親たるものは、夫の短所や悪いことなどを、わが子に語りきかせてよろこぶものが、ときどきいる。これはまさしくその子に不孝を教えているようなものである。なんとなれば子の不孝はかならず親のよからぬ言行を見ているところから起こるのである。]


「さて又いえをおこすも子孫なり。家を破るも子孫なり。子孫に道をおしえずして、子孫の繁盛をもとめるは、あしなくて行(いく)ことをねがうにひとし。」

[意味:さてまた、家をさかんにするのも子や孫であり、また家をだめにするのも子や孫である。その子や孫に、人としての道を教えずに、かれらの繁昌をもとめるのは、足がないのに歩いて行くことを願っているのに等しい。]
(以上中江藤樹)





一  父母はその子供のおのずからなる敬愛の的であることを本義とする。
   父母を分けて言えば、父は子供の敬の的、母は愛の座であることを旨とする。不幸にして父母のいずれか欠けた場合、残った方が両者の分を兼ねなければならないことは言うまでもない。

二  家庭は人間教育の素地である。子供の正しい徳性と良い習慣を養うことが、学校に入れる前の大切な問題である。
   このことが善く行われれば、少年の非行犯罪もほとんどなくなることは、各国において実証されている。

三  父母はその子供の為に、学校に限らず、良き師、良き友を択んで、これに就けることを心がけなければならぬ。

四  父母は随時祖宗の祭りを行い、子供に永遠の命に参ずることを知らせる心がけが大切である。

五  父母は物質的・功利的な欲望や成功の話に過度の関心を示さず、親戚交友の陰口を慎み、淡々として、専ら平和と勤勉の家風を作らねばならぬ。

六  父母は子供の持つ諸種の能力に注意し、特にその隠れた特質を発見し、啓発することに努めなければならぬ。

七  人世万事、喜怒哀楽の中に存する。父母は常に家庭にあって最も感情の陶冶を重んぜねばならぬ。

(以上父母憲章/日本の父母に/安岡正篤) 



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-09 00:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

園長からも皆さんにもう1つプレゼントがあります。それは

誇りです。

なぜ「誇り」が必要なのか?
自分に誇りを持てないと、他人への思いやりや向上心が育たず、刹那的な快楽に溺れて堕落するために善行をせずに悪行を行うようになってしまうからです。

今の若い人には「第二次世界大戦で日本軍はアジアを侵略した。」というウソを信じる者は少なくなりましたが、お年を召した方には未だにそのような迷妄を信じる卑屈漢がいます。


当学園を開校して間もない頃に
本校/日本国と日本人へ 感謝と敬意をこめて
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50570141.html

同/日本国と日本人へ 感謝と敬意をこめて その2
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50619666.html

をアップしましたが、アジア解放のために戦った日本軍に感謝の言葉を送った人々はまだ大勢います。

今回はその人々の言葉を紹介します。

愛国心を育てる名言/日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で徹底… トモ(インドネシア元情報相)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=447
<引用開始>
日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。我々は白人の弱体と醜態ぶりをみてアジア人全部が自信をもち、独立は近いと知った。一度持った自信は決して崩壊しない。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、我々がやらねばならなかった。そして実は我々の力でやりたかった。
<引用終了>


同/私たちは、マレー半島を進撃してゆく日… アジス(マレーシア・マラヤ大学副学長)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=442
<引用開始>
私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声を上げました。敗れて逃げてゆくイギリス軍を見たときに、今まで感じたことのない興奮を覚えました。日本軍は永い間アジア各国を植民地として支配していた西欧の勢力を追い払い、とても白人には勝てないとあきらめていたアジアの民族に、驚異の感動と自信を与えてくれました
<引用終了>

同/これまで独立なんて考えたこともなかっ… モハマド(マレーシア外務省情報センター所長)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=443
<引用開始>
これまで独立なんて考えたこともなかったので、徐々に植民地にされたのですが、日本の軍政下で反植民地主義に目覚めたのでした。民族意識は若者に影響を与え、彼らはもはや怠けてはいませんでした。皆、立ち上がったのです。これまでになかった大変貴重な3年と8ヶ月の経験でした。
<引用終了>


同/私たちは、マレー半島を進撃してゆく日… ノンチック(元マレーシア上院議員)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=419
<引用開始>
私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。
<引用終了>


同/とくに私が惜しいと思うのは、日本くらい… シャフィー(元マレーシア外務大臣)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=440
<引用開始>
とくに私が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ、責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。「その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか。
<引用終了>


同/日本軍政は東南アジアの中で最も政治的… アビディーン(マレーシアの歴史学者)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=439
<引用開始>
日本軍政は東南アジアの中で最も政治的意識が遅れていたマレー人に、その種を播き、成長を促進させ、マラヤにおける民族主義の台頭と発展に大きな“触媒”の役割を果たした。
<引用終了>


同/第2次大戦中、あるいはその直後、植民… サイデマン(インドネシア外務省上級大使)
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=457
<引用開始>
第2次大戦中、あるいはその直後、植民地の独立のために、外国の人々が力を貸してくれるということが見られました。 私の国インドネシアの場合、多くの日本の青年たちがインドネシアを自由にするために独立の闘士たちと肩を並べて戦ってくれました。そして多くの日本の青年がそのために命を捧げてくれました。今日このアジア共生の祭典において、私たちの独立のために命を捧げてくれたこれらすべての若者たちを偲びたいと思います。
<引用終了>



日本国と日本人に感謝と敬意を表した言葉をよく読んで、他人に感謝されるようになりましょう。

そして、
「歴史教育の目的は、民族精神の涵養にある。
(中略)
 英雄の伝記こそ、まさに、後世の人々を奮い立たせる。
 歴史教育は、栄光の教育でなければならない。」(悪の民主主義/小室直樹)

この言葉どおり、教育の目的は人間の人格を構築し、社会にとって有用な人間を育てることにあります。

皆さん、

子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、
卑屈、退廃に流れていくのを平然と見過ごすな!

誤られたGHQ&特亜反日ファシスト宣伝を払拭せよ!

誤られた歴史を書き換えよ!

皆さんの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 20:00 | 初等科
(第1部からの続き)

とは言え、人間、生きていれば誰しも挫けそうになることもあるだろう。

そんな時は

翔べ!ガンダム/池田鴻、フィーリング・フリー、ミュージック・クリエイション

http://www.youtube.com/watch?v=dMcYz9Vs0jQ&feature=player_embedded



TAKE MY SOUL FOREVER/サイキックラバー

http://www.youtube.com/watch?v=e0_NWFXL0PU&feature=player_embedded



ブッちぎり∞ジェネレーション/同(3曲目・6:33~)

特捜戦隊デカレンジャー/同(4曲目・10:18~)

TAKE MY SOUL FOREVER/同(5曲目・14:17~)

GAIKING/同(10曲目・32:16~)





SKILL/JAM PROJECT





真赤な誓い/福山芳樹,福山恭子

http://www.youtube.com/watch?v=Chwdpd27CwQ&feature=player_embedded





レッツゴ-!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&feature=player_embedded



よっしゃあ漢唄/角田信朗

http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY&feature=player_embedded



これらを聞いて気力を奮い立たせてくれ。

これがわしからの「子供の日」の贈り物だ。



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 16:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
今日は「子供の日」である。
皆さんの中には親御さんからプレゼントをもらった人もいるでしょう。
園長からも皆さんにプレゼントがあります。それは

勇気です。

なぜ「勇気」が必要なのか?

「お金を失うことは小さく失うことだ。名誉を失うことは大きく失うことだ。しかし、勇気を失うことは全てを失うことだ」(ウィンストン・チャーチル)

「人苟(いやし)くも勇なくんば、仁智並びに用をなさざるなり。」
[意味:人間に勇気がなければいつくしみの心や知恵などあってもなんの役にもたたない]
(吉田松陰)

「人間社会における最高の秩序は、真理を求める勇気、公平な判断を下す勇気、誠実であろうとする勇気、誘惑を退ける勇気、そして義務を成し遂げる勇気などに代表される『精神的な勇気』
です。このような勇気がまず備わっていなければ、他の美徳を身につけることは望めないでしょう」(品性論/サミュエル・スマイルズ)

これらの言葉にあるとおり、「勇気」がなければその人が持つ他の長所、品性が過小評価され、またそれらが発揮される度合いが小さくなるが、「勇気」があれば他の長所、品性がますます光り輝き、それらが最大限に発揮されるからです。

では勇気を奮い立たせる言葉をいくつか紹介します。


「気迫に欠けた若者は、『あんなことができたらなあ!こんなことが可能だったらなあ!』ととため息ばかりつく。だが、願望だけでは何ごとも成就しない。その欲求に明確な目標を与え、それに向けて努力すべきなのだ。千回憧れるより、たった一度でも勇敢に試してみる方がずっと価値がある。」(自助論/サミュエル・スマイルズ)

「我々の最大の弱点は、あきらめることだ。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一度だけトライしてみることだ。」(トーマス・エジソン)

「われわれのつとめは成功することではなく、失敗にたゆまずしてさらに前に進むことである。」(ロバート・ルイス・スティーブンソン)

「逆境に屈するなかれ、それに反対して更に大胆に進め」(ヴェルギリウス)

志つよくひきたて励むべし 石に立つ矢のためしに聞くにも」(中江藤樹)

「苦しみに遭って自暴自棄に陥るとき、人間は必ず内面的に堕落する。・・・同時に、その苦しみに堪えて、これを打ち越えたとき、その苦しみは必ずその人を大成せしめる。」(ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチ)

挫(ざ)するなかれ 折(くじ)くるなかれ 神国必ず滅びざるなり」(吉田松陰)

「私はまた、私の敵にも感謝しなければならない。彼らが、私を失望させようとしたことがかえってこの仕事をやりとおす力を私に与えたのである。」(ジョモ・ケニヤッタ)

「道を行う者は固(もと)より困厄(こんやく)に逢うものなれば、いかなる艱難(かんなん)の地に立つとも、事の成否、身の死生などに少しも関係せぬものなり。もし艱難(かんなん)に逢ってこれを凌がんとならば、いよいよ道を行い、道を楽しむべし。」(西郷隆盛)


(第2部に続く)
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 12:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

民主党政権日本の国益と安全を守ろうとする姿勢を微塵も見せないことと、民主党支持者バカ&情弱&チキン野郎の集まりであることは我々憂国派にとっては周知の事実ですが、男子中学生ですら


民主党政権の売国政策

=民主党支持者の臆病っぷり



には呆れかえっているようです。

FTKST MAGAZINE/今日日の中高生はしっかりとしたやつが多いよ、マジで

http://ftkst.com/p4983

にこのような新聞への男子中学生の投書が載っていました。

e0190088_2335335.jpg



彼は今の日本の現状についてどう思っているだろうか?

彼と我々憂国派が当然と思っている国防の充実がないがしろにされている現状を・・・。

ひょっとしたら彼は心の中で

民主党政権を成立させた有権者

=国を守ろうとしない臆病者


をバカにしているかもしれない。



民主党支持者さんよう、

ねぇねぇ、男子中学生にバカにされちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <おらっ!男子中学生にバカにされた気分はどうだ
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll / チ    ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  キ も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  ン う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  確  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  定  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='




民主党政権民主党支持者よ、


今より輝こうとする

男子中学生たちの

光を奪うことは許さん!


http://www.youtube.com/watch?v=EUOibk2_bO4&feature=player_embedded




民主党支持者という名の怯えた羊どもよ、


自分たちの国を自分の力で守ろうとしない懦弱な精神


中学生にまで見透かされて


恥ずかしいとは思わんのか!



悔しかったら


頭を使え!


狼になれ!





自分の魂を縛る

日本国憲法

東京裁判史観

社会主義=共産主義


という名の

自らの牙で引きちぎれ!


http://www.youtube.com/watch?v=UZG0y3qEnXI&feature=player_embedded






自分の足で立とうとせぬ者は服従の道が待っているだけだ。



安心せい、この国はワシを含む維新政党・新風が再生させてみせる。

だから心おきなく

戦え!


                       
特亜との精神戦争を!



家族や隣人を愛するが如く


この国を愛せよ!


この国を築く礎となった先人たちに


敬意を表せ!


この国を貶める世迷言

http://www.youtube.com/watch?v=S8-yPz6Rqms&feature=player_embedded

に耳を貸すな!



愛国心を育てる名言/愛国心は人類愛と同一である。私は人間… マハトマ・ガンジー>>

http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=132


<引用開始>

愛国心は人類愛と同一である


私は人間であり、

人間的なるがゆえに愛国者である

<引用終了>



この言葉どおりに

愛国心なき獣から


愛国心を持つ人間


クラスチェンジせよ!



そして有権者よ、未来を担う子供たちへの責任を感じろ!

日本国を今以上に豊かで、誰もが日本の歴史、現在の社会状況について正しい情報が得られ、他国から侵されることのない、侮られることのない国にする責任を。



「さて又いえをおこすも子孫なり。家を破るも子孫なり。子孫に道をおしえずして、子孫の繁盛をもとめるは、あしなくて行(いく)ことをねがうにひとし。」(中江藤樹)

[意味:さて、又家を豊かにするのも子孫である。家を没落させるのも子孫である。子孫に人としての道を教えずして繁盛を求めるのは足がないのに歩いて行くことを願うに等しい]

大人たちよ


まずその身を正せ


その後で子供たちに人としての


正しい生き方を教えよ!



「己を正してしかる後に人に教へばまた誰があえて従はざらんや。<中略>己を正すの学、勤めずんばあるべからず」(吉田松陰)



国民が正しい心を持ち、正しい行いをすれば国内外の危機的状況はおのずと去っていくであろう。

「深憂とすべきは人心の正しからざるなり。苟(いやし)くも人心だに正しければ百死以て国を守る。」(吉田松陰)



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 08:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

「子供は大人が思うほどバカではない。」とはよく言うが、どうやら本当のようだ。

株式会社ビジュアルワークスHP/ケータイマーケティング・ラボ/女子中高生の意識調査『民主党政権に何を期待する?』 女子中高生1,021人の意識調査結果

http://www.visualworks.co.jp/index.php?id=335

魚拓

http://s04.megalodon.jp/2009-0921-1830-36/www.visualworks.co.jp/index.php?id=30



<抜粋>

携帯電話向けメディア・コンテンツを手掛ける株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:豊田康三)は、同社が運営するケータイ無料ホームページ作成サイト『フォレストページ』内で女子中高生1,021人を対象に、『民主党政権』に対する意識調査を行いました。



1.民主党政権を支持しますか?
       はい  34%
       いいえ  66%



2.いま最も気になる政治テーマは?
       外交/防衛問題      11%
       環境対策      3%
       教育改革      22%
       景気/雇用対策      41%
       憲法改正      2%
       行政改革      2%
       少子化対策      2%
       財政再建      9%
       所得などの格差問題    3%
       年金問題      3%
       社会保障制度改革     2%


3.民主党政権へ言いたいこと(一部抜粋)
・賛成意見
・景気回復をお願いします。
・天下り根絶!
・高速無料化を実現させてほしい
・福祉・教育に力を入れて欲しい
・格差のない社会を期待します
・国民の声をきちんと聞いて欲しいと思います。
・雇用状態をどうにかしてほしい

・反対意見
・温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化矛盾している
・鳩山さんも小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい
・どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない
・大勝したのは他に入れる政党がなかっただけ
アメリカに楯突くのはやめてほしい
・何も期待できない
国旗を切り刻むような政党には任せられない
・議員の給料を下げ、無駄遣いをなくして国民に負担させるのは、その後にしてほしい




この件は

Birth of Blues/【友愛】 鳩山新政権 女子中高生よりお灸をすえられる

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50914000.html

でも取り上げられています。



民主党支持者を含む有権者より女子中高生のほうがよほど日本の政治をよく調べているではないか!

民主党支持者バカ&情弱&チキン野郎の集まりであることは我々憂国派にとっては周知の事実だが、今回の調査結果はそれを



残酷なまでに



データで世間一般に突き付けることとなった。

民主党支持者さんよう、

ねぇねぇ、女子中高生にバカにされちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <おらっ!女子中高生にバカにされた気分はどうだ
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii バ も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  カ う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  確  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  定  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='






民主党政権民主党支持者よ、



今より輝こうとする

女子中高生たちの

光を奪うことは許さん!



http://www.youtube.com/watch?v=EUOibk2_bO4&feature=player_embedded



そして有権者よ、未来を担う子供たちへの責任を感じろ!

日本国を今以上に豊かで、誰もが日本の歴史、現在の社会状況について正しい情報が得られ、他国から侵されることのない、侮られることのない国にする責任を。



「さて又いえをおこすも子孫なり。家を破るも子孫なり。子孫に道をおしえずして、子孫の繁盛をもとめるは、あしなくて行(いく)ことをねがうにひとし。」(中江藤樹)

[意味:さて、又家を豊かにするのも子孫である。家を没落させるのも子孫である。子孫に人としての道を教えずして繁盛を求めるのは足がないのに歩いて行くことを願うに等しい]



「女子の教戒の事、先師の深意尤も味わふべし。夫婦は人倫の大綱にて、父子兄弟の由つ(っ)て生ずる所なれば、一家盛衰治乱の界(さかい)全く茲(ここ)にあり。故に先づ(ず)女子を教戒せずんばあるべからず。男子何程剛腸(ごうちょう)にして武士道を守るとも、婦人道を失ふ(う)時は、一家治まらず、子孫の教戒亦(また)廃絶するに至る。豈(あ)に慎まざるべけんや。」(吉田松陰)

[意味:女子を教え、戒めることについて、山鹿素行先生の深いお考えを味わうべきである。夫婦は人として守るべき道の大本であり、父子兄弟が生まれ出る所である。だから一家が栄えるのも衰えるのも、世の中が治まるのも乱れるのも、まったくここが分かれ目である。男子がどれほど肝っ玉が据わり、武士道を守ったとしても、女性が人としての道を失ってしまえば、一家は治まらず、また、子孫への教えや戒めもなくなってしまう。どうして慎まないでよかろうか。慎むべきである。]



大人たちよ



まずその身を正せ



その後で子供たちに人としての



正しい生き方を教えよ!



(己を正してしかる後に人に教へばまた誰があえて従はざらんや。<中略>己を正すの学、勤めずんばあるべからず/吉田松陰)



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 04:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

最近、携帯でネット右翼系ブログを見る小中高生が増えているそうだ。

日本がアブナイ!/橋下の朝日批判~報道の自由の重要性がわからない法曹&政治家のアブナさ+三浦他殺?+イチロー

http://mewrun7.exblog.jp/8796331/#8796331_1

<引用開始>

いわゆるウヨ保守系の掲示板やブログでは、日々、マスコミ批判、
特に朝日新聞や毎日新聞などの批判が繰り広げられているし。
 ネットを見ている人たちの中には、このようなマスコミ批判の言動
にマヒしてしまっている部分があるかも知れない。(-"-)

 でも、政治家とネットウヨorシロ~トのネット住民とは、決して
同列に見てはならないのは明らかだろう。(**)

 世の中、色々な考えがあってもいいし。シロ~トがネットで悪口
ごっこをして、遊んだり、戯れたり(ストレス解消したり?)して
いる分には、そう問題性は大きくない。(・・)
<近時、携帯ネットでこれらを見る小中高生が増えて、彼らへの影響
が出始めている
のは気になっているのだけど。(-"-;)> 

 でも、国や都道府県の政治を担うような人たちがネットウヨと同じ
レベルのことを、公の場でクチにするようでは困るし、その問題性は
極めて大きいのだ。(@@。
<同じレベルの発想をするのもどうかと思うけど。仮にそう思っても、
オモテで言うべきことではないだろう。(ーー;)>

 どうか、そのことの重大性を意識して頂ければと思う。(**)

<もし朝日新聞に批判的な人は、政権与党の閣僚や知事などが、公
の場で、「産経新聞は廃業しろ」と発言したことを想定して考えて
みて欲しい。>

<引用終了>



「日本がアブナイ!」は平成20年(2008年)10月23日時点で人気ブログランキング政治部門の35位にランクしているブサヨブログトップランカーである。

だが、今回このブログの立ち位置、内容については論じない。

問題はここである。

<近時、携帯ネットでこれらを見る小中高生が増えて、彼らへの影響
が出始めている
のは気になっているのだけど。(-"-;)>

なぜ「日本がアブナイ!」の著者、mew(mew-run7)はこんなことを書いたのか?

「ネット右翼のブログを見る小中高生が増えて、彼らへの影響が出始めている」ことは彼にとって都合の悪いことである。

それはとりもなおさずブサヨと対立する我々ネット右翼・・・もさることながら日本国にとっては都合のいいことである。

何らかの形で彼がそれを知ったとしても頬っ被りして書かずに済ますこともできたはずである。

よっぽどくやしくて書かずにいられなかったのだろう。

彼にとって

都合の悪い真実を若い世代に知られることが

若い子が

自分の思想に同調してくれないことが

ひょっとしたら実の子、または親戚の子にブログの内容・自分の思想をからかわれたのかも?

当学園ではアクセス解析をしていないので小中高生が当学園を訪れているかどうか本当のところはわからないがもし見ていてくれるのなら

こんなに嬉しいことはない!

だが、同時に責任も感じざるをえない

日本国を今以上に豊かで、誰もが日本の歴史、現在の社会状況について正しい情報が得られ、他国から侵されることのない侮られることのない国にする責任を。

中江藤樹は言った

「さて又いえをおこすも子孫なり。家を破るも子孫なり。子孫に道をおしえずして、子孫の繁盛をもとめるは、あしなくて行(いく)ことをねがうにひとし。」

(意味:さて、又家を豊かにするのも子孫である。家を没落させるのも子孫である。子孫に人としての道を教えずして繁盛を求めるのは足がないのに歩いて行くことを願うに等しい)

吉田松陰は言った。

「女子の教戒の事、先師の深意尤も味わふべし。夫婦は人倫の大綱にて、父子兄弟の由つ(っ)て生ずる所なれば、一家盛衰治乱の界(さかい)全く茲(ここ)にあり。故に先づ(ず)女子を教戒せずんばあるべからず。男子何程剛腸(ごうちょう)にして武士道を守るとも、婦人道を失ふ(う)時は、一家治まらず、子孫の教戒亦(また)廃絶するに至る。豈(あ)に慎まざるべけんや。」

(意味:女子を教え、戒めることについて、山鹿素行先生の深いお考えを味わうべきである。夫婦は人として守るべき道の大本であり、父子兄弟が生まれ出る所である。だから一家が栄えるのも衰えるのも、世の中が治まるのも乱れるのも、まったくここが分かれ目である。男子がどれほど肝っ玉が据わり、武士道を守ったとしても、女性が人としての道を失ってしまえば、一家は治まらず、また、子孫への教えや戒めもなくなってしまう。どうして慎まないでよかろうか。慎むべきである。)



大人たちよ

まずその身を正せ

その後で子供たちに人としての

正しい生き方教えよ!

(己を正してしかる後に人に教へばまた誰があえて従はざらんや。<中略>己を正すの学、勤めずんばあるべからず/吉田松陰)



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-05 00:00 | 初等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
今日、5月3日は何の日か知っているか?

憲法記念日?そう、巷ではそう呼ばれている。

だが、日本国憲法は記念日まで作って祝うに値する代物だろうか?

まず最初に貴様らに質問する。

一問目

国家の法体系の頂点に位置する憲法はどう作られるべきか?

A: その国の国民が自分自身で自分の国の在り方、目指す理想に合わせて作るべきである。

B: 他国の者がその国の在り方を知りもせず、知ろうともせずに適当に作ってその国に下げ渡されるor必要とあれば軍事力で制定を強要されるべき物である。

二問目

憲法は国が置かれている現状に合わなければ改正されるべきか?

A: はい

B: いいえ



答えは一問目、二問目ともに A である。

次に、このハーグ陸戦協定第43条を頭に叩き込んでもらおう。

[占領地の法律の尊重] 国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為、施し得べき一切の手段を尽すべし

占領地の現行法律を尊重して

そう、占領軍は占領地の法律を尊重しなければならないのだ。

まして、国の最高法規である憲法を

武力を背景に破棄させ

自分たちが起草した

憲法の施行を強要する

ことなどあってはならないのだ。

貴様らは日本国憲法がいつ施行されたか知っているか?

昭和22年(1947年)5月3日だ。

まだアメリカの占領下にあったころだ。

では日本国憲法の起草にアメリカ軍が関与していないと思うか?

関与したと考えるのが当然だろうjk!

アメリカ政府が作成した文書「日本の統治体制の改革」(SWNCC228)

http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/059shoshi.html

を読むと

米国政府はこの文書の中で、改革や憲法改正は、日本側が自主的に行うように導かなければ日本国民に受容されないので、改革の実施を日本政府に「命令」するのは、「あくまで最後の手段」であることを強調している。

とある。

日本側が自主的に行うように導かなければ

アメリカはこのハーグ陸戦協定第43条を破る気マンマンでしかも日本国民が自主的に憲法改正を行ったがごとく偽装したのだ。

ではどのようにしてGHQが草案を作成し、日本国民が自主的に憲法改正を行ったがごとく偽装したのか?

昭和21年2月3日、マッカーサーは3原則を提示し、民政局に憲法改正案(GHQ草案)の作成を指示した。

マッカーサーの提示した3原則「マッカーサーノート」とは

1.天皇は国家の元首の地位にあること

2.自衛戦争を含むすべての戦争を放棄すること

3.日本の封建制度を放棄すること 

である。

メンバーは25人中弁護士の資格を持つ者わずか3人憲法の専門家1人もいなかった

これらの憲法の素人わずか7日後の2月10日に憲法改正案(GHQ草案)を作成し、マッカーサーに提出した。

2月13日、GHQは日本側に憲法改正案(GHQ草案)を渡した。

この時民生局長のホイットニーは「この憲法改正案(GHQ草案)が受け入れられなければ

天皇の御身柄を保障することができない

と脅迫めいた言葉を吐いた。

6月20日、「帝国憲法改正案」を衆議院に提出。

この時設置された憲法改正小委員会は非公開で、会議の内容はGHQに報告されていた。当然

GHQの意に反する改正案

などできようはずもない。

しかもこの時の速記録は平成7年にようやく公開されたが、それまで日本人は憲法改正小委員会での審議内容を知ることができなかった

このように大日本帝国憲法を



武力を背景に破棄させられ

日本国民の意見を反映することなくアメリカによって起草され、

施行を強要された

日本国憲法は祝うに値する代物だろうか?

もはやいうまでもない。

NOだ!

たとえ内容が完璧であっても許し難い存在だが、ましてや自衛権を認めないようなこんな憲法の価値など



Priceless もとい



Valueless(通りすがり 君の指摘を受けて加筆修正)



だ。

ジョン・ロックは

主権とは憲法制定権である

と言った。

憲法が主権を生みだすのではない。マッカーサー偽憲法をあがめたてまつるということは、主権が米国にあることを意味する偽憲法の無効が、堂々と内閣総理大臣によって宣言されたとき、日本は独立できるのである。

(兵頭二十八軍学塾 日本の戦争Q&Aより)



わしはなぜ9条を中心とした日本国憲法を破棄し、新憲法を国民の手で制定しなければならないかを何度も説明してきたが、今日はアメリカ第3代大統領、トーマス・ジェファーソンの言葉を紹介しよう。

憲法改正社/ジェファーソンの言葉

http://constitution.blog109.fc2.com/blog-entry-26.html

<引用開始>

「人間の作品で完全なものは無い。時代の流れの中で、成文憲法の不完全さが顕になるのは避けられない。さらに、時代の経過は憲法が適合しなければならない社会に変化をもたらすのである。それゆえ、憲法を改正するという現実的な方法を定めておくことは、絶対に必要なのである。

私は、法律や憲法の頻繁な改正を主張するものではない。しかしながら、法律や憲法は人間の知性の発達と密接な関係があるものである。したがって、それがより発展し啓発されるにつき、または新たな発見がなされ新たな真理が発見されるにつれ、あるいは風俗や世論が変化するといった諸事情の変化に応じて、法律や憲法という制度というものは、時代に足並みをそろえて進化していかなければならない。文明化した社会に対して、まだ未開であった祖先のころの制度を存続させようということは、人に、子供のころにきていたコートをずっと着るように要求するものだ。

<引用終了>



これと似たような話がシナのことわざ「株を守る」である。

木の切り株にぶつかって死んだウサギをまんまと取った百姓はその後畑を耕すことをやめて切り株を見守り続けたが、その後ウサギは一羽もひっかからず、その百姓は国中の笑い物になったという話である。

韓非子は続けて「古代の聖人の業績を持ち出して今の国を治めようとするのは切り株を守る男と同類である。」と言った。

法律が世の中の変化に応じて変わり、また新たに制定なければならないのは当然である。

憲法もまた然り!

憲法は所詮は

国を治めるための道具

にすぎない。

現状に対処することを阻害する憲法の条文を改めることができないことは民主主義国家の国民としては未熟であることを示している。

護憲派はもちろん日本国民は世界中に

恥を晒しているのだ!

このような日本国憲法(特に第9条)を守ろうと主張する輩はどのような人間か?

もはや言うまでもない。バカか、さもなくば

日本国内の秩序を破壊し、外国勢力の介入をもたらす

村野瀬玲奈



益川敏英



伊藤誠

の如き

反日ファシストだ!



今日は憲法記念日などではない。

日本国憲法を破棄し、日本国民の手で新しい憲法(第9条以外の中身は同じでいい)を施行した日こそが

真の憲法記念日

なのだ!

日本国憲法、特に9条が無意味かつ有害無益な存在であることに気付かない人がいるということはそれに気付かれては困る人間が気付かせないようにしているのです。

気付かない人には気づかせてあげ、

気付かれては困る人間は日本国から

排除しなければなりません。



貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-03 00:00 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
本校/YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ (第一楽章 ”秘書”)

http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50851108.html


YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第二楽章 ”税理士”

http://schoolforp.exblog.jp/11043452/


YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第三楽章 ”仙台市議”

http://schoolforp.exblog.jp/11248522/



YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第四楽章 ”アナウンサーの身内”

http://schoolforp.exblog.jp/11784562/


に続く

YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第五楽章 ”徳之島町役場職員”

○せ○せ職員など○せ


○せ○せ全てを○せ
 

YUUAI、YUUAIせよ!



YUUAI、YUUAIせよ!

http://www.youtube.com/watch?v=qfJWbkRI85s&feature=player_embedded


発展しかねない事態が発生した。
NHKオンライン/徳之島で役場職員が溺死か
http://www.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5054199961.html
<引用開始>
30日夜、徳之島町の海岸で54歳の役場職員の男性が死亡しているのが見つかり、警察では男性がおぼれたものとみて調べています。30日午後8時ごろ、徳之島町亀徳の海岸で、近くに住む徳之島町役場の職員、富豊一さん(54)が水面でうつぶせになって死亡しているのを友人の男性が見つけました。
警察によりますと富さんは友人の男性と2人で午後6時ごろから海岸で貝などを採っていたということです。
友人はしばらくしていったん自宅に戻り、1時間後にもどったところ、富さんが岸から数十メートル離れた水深70センチほどの浅瀬で、倒れていたということです。富さんには目立った外傷はなく、持病もあったということです。
警察では、状況から富さんがおぼれたものとみて調べています。

<引用終了>

この件は
2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【社会】 徳之島で役場職員が溺死か…鹿児島
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-15250.html

でも取り上げられています。

わしも徳之島町役場の職員、富豊一さん(54)の死因に事件性がないことを願ってやまない者であるが


09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/23 元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、
      都内の自宅マンション敷地内で転落死しているのが発見される
09/09/27 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり



こうも民主党前&現代表の周りにきな臭い事件が頻繁に起きては民主党の関与が疑われても仕方ないだろう。

捜査当局には関係者の死亡、行方不明に関する捜査も徹底的に行ってもらいたいものである。



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-02 00:19 | 中等科