笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

カテゴリ:中等科( 78 )

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
”アカサギ”の被害者がまた一人現れた。
今度は
アカサギ
http://schoolforp.exblog.jp/11056134


No Men! ~”アカサギ”に遭った能楽師
http://schoolforp.exblog.jp/11744927/


放課後デムパ倶楽部#40 ヴァナコ・ラル 特攻!
http://schoolforp.exblog.jp/12185517/

で取り上げた人たちとは違い、政治の行方に関するニュースを積極的に得なければならない職業の者である。
その名は永守重信・日本電産社長。
では彼の「泣きごと」を見てみよう。
日本経済新聞/出ていけというのなら・・・
http://www.nikkei.com/biz/blog/article/g=96958A9C93819499E0E6E2E3888DE0E6E2E1E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
<引用開始>
 電機、自動車、造船などの産業では、韓国をはじめとするアジア各国の企業と苦しい戦いを強いられている。日本の法人税率はアジア各国より20%ほど高く、さらに為替が円高のため、日本でつくると原価が 30%ほど高くなるようなものだ。
20%以下の違いなら経営努力で何とか埋められるが、30%以上も違ってくるときびしい。
これほどのハンデを背負わされていては、厳しいグローバル競争では生き残れない。
日本から出て行けと言われているのと同じだ。

法人税率を下げれば、企業が元気になり、雇用が増え、国の税収も増えるのに、日本は企業を弱体化させて、雇用や税収を減らしている。まさに悪循環だ。

民主党政権には、こうした状況を変えてくれると期待していた。民主党政権になれば、もっと日本に工場を作れるし、もっと日本で雇用を増やせると楽しみにしていた。
だから「民主党では駄目だ」と主張する妻と言い合いになりながらも、
昨年の衆院選では初めて民主党に投票した。そして多くの友人、知人にも民主党への投票を勧めた。

だが、民主党政権になっても、状況は改善するどころか労働規制の強化も加わり、期待は裏切られた。それならば、生き残るためにはやむを得ない。堂々と日本から出て行く。
このほど中国に5000人規模の技術開発センター付の工場を建設すると決めたのを皮切りに、これからも、どんどん海外に技術開発センターや工場をつくり、海外での雇用を増やすしかない。

妻からは「だから民主党では駄目だと言ったでしょ」と責められ、肩身が狭い。

■永守重信(ながもり・しげのぶ)1944年8月生まれ。
28歳の時に京都市のプレハブ小屋で日本電産を創業。
ハードディスク駆動装置用モーターで断トツの世界シェアを獲得、
自動車用などでもトップ製品を次々と生み出す。
猛烈な働きぶりと不況をモノともしない攻めの経営で知られる。
<引用終了>


この件は
2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【経営者】民主政権になれば企業元気になると思ったのに…「だから民主は駄目だと言ったでしょ」と妻に言われ肩身狭い…日本電産・永守氏
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-14468.html
でも取り上げられています。

もう一度言う。
自分自身を含む全日本国民に民主党政治の被害をもたらした永守重信のような情弱とは一体どういう者たちか?

それは野生の動物に例えると、

五感の衰えた草食動物のようなものである。

そのような動物が肉食動物に食い物にされるのは当然ではないか!

情報収集能力や判断力がない者が詐欺師に金をだまし取られるのは当然ではないか!

情報を積極的に得ようとせずオールドメディアのタレ流す情報を鵜呑みにする者が悪政に苦しめられるのは当然ではないか!


ましてや彼は社長である。

自分の情報収集能力や判断力のなさ、それによって引き起こされる判断の誤りの結果減収減益、最悪の場合倒産となれば苦しむのは彼一人ではない。

社員とその家族も巻き添えを食らい、路頭に迷うハメになるのだ。

このような情報収集能力や判断力がない者、情報を積極的に得ようとしない者が日本語の通じない、日本とは商習慣の違う、日本人と違う気質・価値観を持つの人間がいる国へ出て行って何ができるのか?

一方的に不利な契約を締結させられるか、最悪の場合、法律違反の嫌疑をかけられて投資した資金や社屋を没収されるのがオチだろう。

会社のトップに立つ者は社の内外を問わず情報を積極的に得るように努め、判断を誤ることのないよう努めなければならない。

国家のトップに立つ主権者=国民も同じである。

有権者よ、民主党社民党、国民新党という

”アカサギ”
に騙されるな!

”アカサギ”に騙されない方法はただ一つ、

政治に関する正しい情報を得るように努めることである。

そして自分、ひいては国のために働いてくれる候補者に投票し、国&国民に害悪をもたらす者を弾劾して



政界から追放せよ!



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-27 17:04 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
民主党の小沢幹事長が自分の党運営に対する批判を封じるために「国務大臣は国務に専念してもらえればいい」と発言したそうだ。
msn産経ニュース/【小沢会見】(1)「国務大臣は国務に専念を」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100325/stt1003252042012-n1.htm
<引用開始>
民主党の小沢一郎幹事長は25日、福岡市内のホテルで記者会見し、前原誠司国交相ら一部の閣僚が党運営の就いての批判を強めていることに対し、「国務大臣は国務に専念すればいい」と強く牽制(けんせい)した。

(中略)

【閣僚の批判について】

 --参院選に向け挙党態勢を築いていく必要があると思うが、今週に入って前原大臣ら一部の閣僚から党運営を批判する発言が相次いでいる。今日は中井洽(ひろし)国家公安委員長の女性問題も一部で報じられた。そうした言動に対して、昨日の政府・民主党首脳会議では輿石参院議員会長が総理に苦言を呈されたという聞いている。幹事長は、こういった閣僚の言動についてどうお考えか

「あのー、前原国務大臣と中井国務大臣の問題(笑ながら)違う話で、一緒にはできませんけれど、私の基本的な人生哲学、そして政治家としての哲学を申し上げれば、それぞれの与えられた職責、その職分を全力で尽くしていくというのが、結果として大きな力となる。国務大臣は国務について、専念していただければいいし、私どもは党務にあるわけですので、選挙を中心として、ま、国会、もちろん運営も含めて、党務に、それぞれの分野でそれぞれが全力を尽くすということが挙党一致のことであり、また、いい結果を生むものというふうに私は考えております」
<引用開始>

2ちゃんねるの反応
2 : 釣り竿(アラバマ州):2010/03/25(木) 20:49:45.38 ID:sCR9u24w
民意


3 : クッキングヒーター(福岡県):2010/03/25(木) 20:49:50.89 ID:sCR9u24w
批判されるようなことすんなよ


4 : まな板(北海道):2010/03/25(木) 20:50:09.91 ID:JV2oc3+O
小沢△


5 : フライパン(長屋):2010/03/25(木) 20:50:39.20 ID:dsoT8zw5
↓スクリプト


6 : るつぼ(福岡県):2010/03/25(木) 20:50:47.53 ID:gXEYsvNT
こわいお


7 : 乳棒(愛知県):2010/03/25(木) 20:51:32.65 ID:h3DPOGLY
やだこわい


8 : 撹拌棒(アラバマ州):2010/03/25(木) 20:51:33.02 ID:re60utpE
批判してもとばされないってわかったからどんどん批判しろ


9 : 錘(大阪府):2010/03/25(木) 20:52:03.61 ID:BwwnYr53
若悩乱者頭破作七分


10 : 蛍光ペン(中国地方):2010/03/25(木) 20:53:16.72 ID:OK7cNpUV ?PLT(39553)

早く辞めちまえー


11 : IH調理器(愛知県):2010/03/25(木) 20:55:32.23 ID:Gy26d+kg
かと言って当の本人は党の事だけやってる訳じゃないという


12 : スターラー(大分県):2010/03/25(木) 21:04:37.62 ID:eFxQLS/9
国民は義務をこなしてればいい

独裁者の正論だな


無役の党員が大臣をしているわけではあるまいに。

大臣といえば党においても何らかの役職についているはずである。
となれば大臣にも党運営について発言する権利があるはずである。
むしろ、大臣でも副大臣でも長官でも政務次官でもない小沢一郎には限度を超えた国政への関与を控えるべきだろう

わしも一言言いたい。

じゃあ、閣外にいるお前は

国政に口を出すな!」

どうしても国政を牛耳りたければ内閣官房長官にでもなれ!


諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-25 22:00 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
鳩山首相は
精神病棟#14 国家認知症
http://schoolforp.exblog.jp/11667024/
でも書いたとおり、「国というものがなんだかよくわからない」とホザいてしまうほどの池沼だが、民主党のことについてはそこそこわかっているようだ
msn産経ニュース/鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」 ゆらぐ政治姿勢を正当化?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003112212017-n1.htm
<引用開始>
 「物質の本質は『ゆらぎ』なんですよね」。鳩山由紀夫首相は11日夜、過去に「民主主義の本質はゆらぎ」と発言したことを記者団に問われ、理系出身者らしく物理学の知識も披露しながら、その真意を語った。
 首相は「地球も宇宙というというものも本質はゆらぎ。人の心も人間そのものも…」と解説した後、「民主主義も多くの皆様の意見を聞きながら、その思いを大事にしていく過程の中で、ゆらぎの中で本質を見極めていくというのが宇宙の真理ではないかな」と、独特の言い回しで民主主義に対する自説を披露した。

 米軍普天間飛行場の移設問題など、首相就任以来、ゆらぎっぱなしの自らの政治姿勢も「民主主義の本質」と言いたかった?

<引用終了>


「民主主義の本質はゆらぎ」であるならば民主主義の制度上で活動する「民主主義政党」の本質も「ゆらぎ」であるはずである。
ましてや「自由」がないとは言え、「民主主義政党」を略した名前の「民主党」ならなおさらであろう。
今回、民主党の本質が「ゆらぎ」であることを証明するできごとが起きた。
小沢一郎・民主党幹事長が生方幸夫副幹事長解任の方針を撤回したそうだ。

asahi.com/民主、生方副幹事長続投に転換 世論の批判うけ
http://www.asahi.com/politics/update/0323/TKY201003230218.html
<引用開始>
 民主党は23日、執行部批判を繰り返したとして副幹事長を解任する方針を決めていた生方幸夫衆院議員について、副幹事長を続投させる方針を決めた。小沢一郎幹事長が同日午後、国会内で生方氏と会談。「もう一度やってくれないか」と伝え、生方氏も了承した。副幹事長解任をめぐっては「言論封殺だ」と批判する声が党内外に絶えず、世論へのマイナスイメージを懸念した執行部が方針を変えた。

 23日午後の衆院本会議で、鳩山由紀夫首相は生方氏と会った際、「何とか穏便にできないか考えている」と伝えた。その後、別の副幹事長から生方氏は「続投の方向だ」と伝えられたという。


<引用終了>
「1/fのゆらぎ」は人に心地よさをもたらすが、今回の生方幸夫副幹事長留任への方針転換を含む

e0190088_035218.jpg



これらの民主党の「ゆらぎ」は我々国民に不快感しかもたらさない

民主党の本質が「ゆらぎ」であるが日本の本質は「ゆらぎ」などではない!
「この乱世には大木が必要なのだ。強大な力を持った”支配”という名の大木がな。」(リュウガ/北斗の拳)

http://www.youtube.com/watch?v=DcFwN6dHBIo&feature=player_embedded

この言葉どおり、日本人の

誇り

勇気

勤勉

と言う名の地盤を盤石にし、日本にゆらぐことのない

国家と言う名の巨木を打ち立てなければならない。



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-24 22:06 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
小林”ジョウザイ”千代美議員の政治資金規正法違反疑惑で北教組幹部と彼女の選挙選挙陣営の会計担当らが逮捕、起訴されたされたことは諸君らもすでに知っているであろうが、それでも彼女は議員辞職をしないつもりでいるようだ。

msn産経ニュース/【北教組起訴】小林議員会見の一問一答 「ご支援には心から感謝」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100322/crm1003222216020-n1.htm
<引用開始>
北海道教職員組合からの不正資金提供事件で、22日、自らの選挙陣営の会計担当らが起訴されたのを受け、記者会見を行った民主党の小林千代美衆院議員の一問一答は次の通り。

 冒頭、用意した文面を見ながら発言。

 「私の選対関係者が本日、政治資金規正法違反容疑で起訴されたことについて、私自身大変残念に思っている。多くの皆様方に迷惑、心配をかけ、有権者の皆様方に政治に対する不信感を与えてしまったことに、心からおわびする。起訴の内容は現時点では詳細は承知していない。私に法的な責任を問うものではないとしても、道義的責任を痛感している。今後は裁判の推移を見守りながら、応援をいただいた多くの皆様方の期待に応えるために、国会、地域での活動に全力を尽くし、信頼回復に努め、職責を全うしていきたい」 

 --離党も辞職もしないということか

 「離党、辞職は考えておりません」

 --道義的責任はどうとるか

 「いま以上に国会での活動、地域での活動に全力を尽くして、地域の皆様方に約束したことをしっかりと実現していき、民主党政権を選んでよかったと思っていただけるように、信頼回復のために、今後とも全力を尽くしたい」

 --政治倫理審査会に自ら出席する意思はあるか

 「私の方から出席を要請することは考えていない」

 --離党も辞職もしないというのは、有権者の感覚とずれているのでは?

 「私がこれから真摯(しんし)な態度で政治活動することによって、有権者の皆様に責任をとれるようにする」

 --札幌地検で聴取された際の具体的なやりとりは?

 「地検で私も参考人として聴取を受けた。今後の裁判にもかかわってくるので内容については差し控えたい。起訴された方々もこの間、黙秘していたとうかがっておりますから、事実誤認のところもあるのかと思っております」

 --辞意をもらしたという報道があるが?

 「そのような事実はない」

 --今回の事件では、組合と政治家との関係が問題となった

 「応援をしていただくというのは本当にありがたいことだと思う。さまざまな有権者の支援があるからこそ、政治家は仕事ができる。ご支援をいただいたことには、本当に心から感謝をしたい」

 --選挙が組合丸抱えだったと批判されている

 「組合だけでなくて、選挙は、多くの方々の支え、支援によって行われるもの。私も多くの方々の支えで、今の職責を与えられたと考えている。それはありがたいことだと思っている。その思いは今も変わっていない」

 --今回の事件への関与は?

 「起訴された内容については存じておりません。報告も受けておりませんでした。これは、事情聴取でも申し上げたことです」


<引用終了>

この件は
Birth of Blues/【友愛】日教組の脱法献金で酒池肉林放蕩三昧の民主党小林千代美代議士 謝罪も賠償も離党も議員辞職もしないと大勝利宣言
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51012145.html

日本アンチキムチ団/【民主党】中堅「1人が辞めれば(カネ疑惑の人)次々と」「恐怖のドミノでみんな金縛り」 "北教組事件"の小林氏辞任拒否に動揺
http://antikimchi.seesaa.net/article/144380294.html

でも取り上げられています。
ではなぜ小林”ジョウザイ”千代美議員は議員辞職をしようとしないのか?
彼女が「反党行為」を犯していないのと、
時事ドットコム/民主、参院選控え動揺=小林議員「続投」に異論も
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010032200497

<引用開始>

 北海道教職員組合(北教組)から違法な選挙資金を受け取ったとして、小林千代美民主党衆院議員の陣営幹部が起訴されたことを受け、同党内には夏の参院選を控えて動揺が広がった。議員辞職や離党を否定した小林氏の判断を疑問視する声も出ており、不満の矛先は、同氏の意向を尊重するとした執行部に向かいかねない情勢だ。
 「大変残念なこと。党としても今後の事件の推移を見守りたい」。北教組が加盟する日本教職員組合(日教組)出身の輿石東参院議員会長は22日夜、起訴に対するコメントを求められ、こう述べるにとどめた。参院選への影響についても「今回の問題を厳粛に受け止め、政策実現に全力を尽くしていくほかない」と言葉少なに語った。
 鳩山政権は、鳩山由紀夫首相や小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題が直撃し、支持率下落に一向に歯止めが掛からない状況だ。しかし、民主党は、野党が求める小沢氏ら関係者の国会招致を一切拒否。弱気の対応を見せれば、参院選を指揮する小沢氏の進退問題が再浮上し、党内が大混乱する可能性があるためだ。
 小林氏が22日の記者会見で辞職も離党も考えていないと表明したのも、小沢氏への波及を恐れる執行部の意向が働いたとみられる。ある中堅議員は「1人が辞めれば(疑惑がある人が)次々と辞めなきゃいけなくなる恐怖のドミノでみんな金縛り状態になっている」と党内の空気を説明した。
 しかし、小林氏の強気の姿勢に対しては「党にどれだけダメージを与えるか分かってない。自浄能力まで疑われてしまう」(副大臣の一人)などと、世論の反発を懸念する声が早くも上がっている。また、日教組は民主党を支持する連合傘下の主要団体だけに、今回の事件を機に、参院選で実動部隊となる労組組織の動きが制約を受けるなど「地方では影響が出る」(中堅)との見方もある。
 同党では、生方幸夫副幹事長が一部新聞のインタビューで小沢氏の党運営を批判したとして、解任に追い込まれる騒動も起きている。そうした中での小林氏の問題に、ある若手は「皆、黙っていられなくなって、反小沢の動きが盛り上がってくるのではないか」と指摘した。

<引用終了>




弱気の対応を見せれば、参院選を指揮する小沢氏の進退問題が再浮上し、党内が大混乱する可能性があるためだ。

小沢氏への波及を恐れる執行部の意向が働いたとみられる。

>1人が辞めれば(疑惑がある人が)次々と辞めなきゃいけなくなる


彼女の議員辞職がドミノのように民主党全体に波及し、党組織が壊滅状態に陥ることを恐れてのようだ。

小林”ジョウザイ”千代美議員に議員辞職すべきかを問うのは愚問であるが、辞職すべきではないとする意見にはこのようなものがある。
新五輪書/小林千代美は90%以上の人が辞任すべきと回答
http://newheroes.blog100.fc2.com/blog-entry-168.html
<引用開始>

<「辞職は必要ない」を選んだ方の自由記述>

 「民主党のダーティーなイメージを維持し、次の選挙で国民にめざめてもらいたいから」

(中略)

 「もっと民主党不信を広めて欲しい」

 「どうせ連座制適用で失職するんだから、今すぐ辞めなくていい。もっと往生際の悪さを有権者に見せ付けるべき


<引用終了>
これらの意見はもっともである。
小林”ジョウザイ”千代美議員が国会に居座り続ければそれだけ民主党の金や思想のダーティーな部分が暴かれる機会が増え、彼女が辞職すれば民主党本体の金や思想のダーティーな部分への追及が止まるかもしれない。

だが、我々が小林”ジョウザイ”千代美議員や腐敗の極みにある民主党に批判を浴びせなければ小林”ジョウザイ”千代美議員や他の民主党は自らの行いを省みようとせず、日本国も何も変わりはしない。

諸君、小林”ジョウザイ”千代美議員が議員辞職するようプレッシャーをかけろ!

「キャプチャー ドみの」(capture:逮捕)を倒し、


民主党組織を壊滅状態に陥れよ!


諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-23 22:06 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
昨日、3月21日の市長選の結果が出た。
msn産経ニュース/21日の市長選
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100321/elc1003212314001-n1.htm
<引用開始>
■いずれも任期満了

 ◇戸田市長(埼玉) 現職の神保国男氏(67)が、前市議の高橋秀樹氏(63)ら3人を破り4選。投票率は38・58%。

 ◇合志市長(熊本) 元県議の荒木義行氏(51)が、現職の大住清昭氏(66)を破り初当選。投票率は62・19%。

 ◇香美市長(高知) 現職の門脇槙夫氏(63)が無投票で再選。

<引用終了>

ちなみに、無投票当選した香美市長(高知)選を除いて戸田市長(埼玉)選、合志市長(熊本)選のどちらも民主党推薦候補が敗北した。
2ちゃんねる/【選挙/埼玉】戸田市長選 神保国男氏が大差で4選 民主党推薦の高橋氏敗れる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269180234/l50
<引用開始>
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/03/21(日) 23:03:54 ID:???0
戸田市長(埼玉県)神保国男氏(67)が4選。
前市議の高橋秀樹氏(63)▽弁護士の大塚信雄氏(53)▽会社会長の今家元治氏(70)を破る。
投票率は38.58%。  確定得票数次の通り。
当20619 神保 国男=無現<4>   
   6839 高橋 秀樹=無新[民]   
   6535 大塚 信雄=無新   
   1164 今家 元治=無新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000063-mai-pol
<引用終了>

同/【選挙/熊本】合志市長選 新人の荒木氏が初当選 現職の大住清昭氏敗れる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269181621/
<引用開始>
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/03/21(日) 23:27:01 ID:???0
任期満了に伴う熊本県合志市長選は21日、投開票され、新人で市商工会長の 荒木義行氏(51)=無所属=が、再選を目指した 現職の大住清昭氏(66)=無所属=を破り、当選した。
荒木氏は「スピード感のある行政運営で地域の新産業を育てたい」と 市政の刷新を訴え、支持を集めた。投票率は62・19%。 当日有権者数は4万2288人(市選管調べ)。 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/160035

名無しさん@十周年:2010/03/21(日) 23:30:31 ID:CkAlztrn0 連合熊本ざまぁwwww http://mytown.asahi.com/kumamoto/news.php?k_id=44000001003150005   
大住氏も午前10時から同市御代志の選挙事務所で第一声。「企業誘致や子育て支援など 市民の支持を得ながら着実に前進させてきた」と実績を強調。「私の4年間にどんな通知票を つけるのかが今回の争点。市民が主役の政治に引き続き取り組んでいきたい」と述べた。   
陣営発表で支持者約1200人が訪れた。熊本市区の県議3人、支持を表明した市議12人 のうち11人が顔をそろえた。連合熊本の手嶋一弘会長が壇上に立って応援演説をした。
<引用終了>

諸君らもこの市長選での民主党候補2連敗できっとメシウマな「春分の日の振り替え休日」を送ることができるだろう。

民主党員&支持者どもよ、われわれ有権者の怒りがこもった民意という名の「ジェットストリームアタック」のお味はどうだ?

http://www.youtube.com/watch?v=0srRmsgdtmA&feature=player_embedded


王が家来に褒美を与える様に下賜して遣わすからありがたく受け取るがいいわ!

民主党が下野するまで何度でも喰らわせてやるから覚悟しておけ!

われわれ維新政党・新風は民主党政権に対する皆さまの怒りと言う名の気流を

参議院選挙での民主党改選議席大幅減

新風議員当選という名の

に変える所存でありますので皆さまのご支援よろしくお願いします。





諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-22 21:19 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
戦前、戦時中ならいざ知らず、この戦後日本で言論が弾圧される現場を目撃することになろうとはわしも思っていなかった。
横粂勝仁議員がインタビューに応じて発言しているところを小沢氏に近い萩原仁議員が「横粂、あかん、こっち来い。」と止めさせるシーンが映像となって残されたのだ。

以下の2つがその時の映像である。

[ニコニコ動画の映像は削除されました。]

http://www.youtube.com/watch?v=O2jUMN-d9h4&feature=player_embedded



この件は
何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!/【民主党】 横粂議員「小沢氏は説明責任が…」←小沢氏側近に怒られ取材終了 【(゚Д゚;)】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-403.html

日本アンチキムチ団/横粂!あかん!こっち来い!(動画)
http://antikimchi.seesaa.net/article/144113336.html

とりのまるやき/民主・横粂「3人も秘書逮捕っすからオザーリンは説明すべきっしょwww」 民主・萩原「横粂!…あかん!こっち来い!」と余裕の言論弾圧
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2596.html

でも取り上げられています。

奇遇にもこの二人は

横粂勝

萩原

どちらも名前に「仁」の文字がある。

だが、「どちらが仁星の宿命を持っているか?」と問われればやはり執行部の命令に絶対服従を強いられ、異議を唱えることを許さない民主党の体質を批判した横粂勝仁議員の方であろう。

「仁星とは悲しい星だな」
「帝王を支えているのは情けではない。俺は蟻の反逆も許さぬ。一度でも俺に逆らった者は皆殺しだ。」(サウザー/北斗の拳)
http://www.youtube.com/watch?v=w-yMowmwgfM&feature=player_embedded



愛国心を育てる名言/日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した… ククリット・プラモード>>
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=321
<引用開始>
日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であるのか。それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である。我々はこの2つの日を忘れてはならない。
<引用終了>

友愛の危険も省みず、「身を殺して仁をなした」横粂勝仁議員の勇気を称えようではないか。


「自由があるのが自民党。自由がないのが民主党。」
の言葉通り、
先に副幹事長を解任された生方幸夫だけでなく横粂勝仁議員にも政策の立案どころか言論の自由のない、そして、

言論の自由のない、そして、

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/23 元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、
      都内の自宅マンション敷地内で転落死しているのが発見される
09/09/27 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり

このようにきな臭い事件が頻繁に起きる民主党を捨てて自由のある自民党に転向してもらいたいものだ。


諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-20 08:55 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
以前、
法律と党紀を秤にかけりゃ 党紀が重たい ミンスの世界♪
http://schoolforp.exblog.jp/12249027/

で鳩山由紀夫首相が民主党の運営について「犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然」との認識を示したことと実は民主党の実態が

マフィア=犯罪組織

に近いことを伝えたが、そのことを如実に示すできごとがおきた。


msn産経ニュース/民主、生方副幹事長を解任 辞任拒否で“粛清” 「動き出てくる」?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100318/stt1003182042008-n1.htm
<引用は省略します>

この件は何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!/【この政界…】 人間失格! 民主党です!! 【歪んでやがる…】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-396.html

黒マッチョニュース/【民主党】参院幹部「役職どころか議員も辞めればいい。人間失格だ」 生方副幹事長解任、小沢幹事長に批判的な議員への事実上の“粛清”
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1179492.html

2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【民主・粛清】 民主幹部「小沢氏批判の生方氏…議員辞めろ!人間失格!」、小沢氏「残念だな…円満解決できないとは」…小沢おろしも?
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-14234.html

でも取り上げられています。
まあ、「犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然」との党代表兼総理大臣の警告を無視した生方副幹事長に逮捕された石川議員より重い処分が下されるのは当然だろう。

この俺に従えんと言うのか?この俺が掟ではないのか?」(シン/北斗の拳)
http://www.youtube.com/watch?v=8aHdmgZSt64


「帝王を支えているのは情けではない。俺は蟻の反逆も許さぬ。一度でも俺に逆らった者は皆殺しだ。」(サウザー/同)
http://www.youtube.com/watch?v=w-yMowmwgfM&feature=player_embedded



アカだからこそ

小沢のために

死ぬのは当然

許しは乞わぬ

感謝もせぬ

この世に生きるもの

すべて

友愛のためにあるのだ!


http://www.youtube.com/watch?v=fHX_7ZGW5x8&feature=player_embedded



「この国は小沢の国。小沢の命令に従わぬ者には死。例外はないぞ!生方」
http://www.youtube.com/watch?v=LaatGm4b0TY&feature=player_embedded





鳩山首相&小沢一郎はきっと「生方幸夫副幹事長よ、友愛されないだけ有難く思え」と思っていることだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=YI7jl34tmgA&feature=player_embedded



「自由があるのが自民党。自由がないのが民主党。」
の言葉通り、
生方幸夫副幹事長には政策の立案どころか言論の自由のない、そして、

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/23 元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、
      都内の自宅マンション敷地内で転落死しているのが発見される
09/09/27 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり

きな臭い事件が頻繁に起きる民主党を捨てて自由のある自民党に転向してもらいたいものだ。



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-19 21:42 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
逆風スランプ ~民主党、首長選3連敗etc
http://schoolforp.exblog.jp/12241419/

国民よ、「選挙の神様(笑)小沢一郎」がスランプに陥っている間に怒りという名の逆風気流に、に変えよ!
民主党政権

http://www.youtube.com/watch?v=QbdESj3_XUs&feature=player_embedded


かって彼らが作ったCMと同じように転覆させるのだ!


と書いたが、どうやら本当に逆風は気流に変わったようだ。
msn産経ニュース/「小沢王国」で民主系敗れる 岩手・久慈市長選
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100315/elc1003150826002-n1.htm
<引用開始>
 岩手県久慈市長選は14日投開票が行われ、現職の山内隆文氏(58)が、元県職員、遠藤譲一氏(56)ら2人を破り再選を果たした。投票率は70・61%。

 敗れた新人の遠藤氏は、民主、社民両党の県組織の推薦を受け、特に民主は県連の総力をあげて支援。党籍を持つ達増拓也知事も選挙期間中、2回応援に入ったが、「政治とカネ」をめぐる民主党への不信や鳩山内閣の支持率低下などが響き、“小沢王国”といわれる岩手で、民主党の支援が実らなかった。

                   ◇

            開票終了

当 山内 隆文 無現 10562

  遠藤 譲一 無新 10509【民】【社】


  宮古 邦彦 無新   582


<引用終了>




民主党支持者さんよう、

ねぇねぇ、「小沢王国」の岩手県久慈市長選で敗北しちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <おらっ!久慈市長選で敗北した気分はどうだ
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /       ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  惨 次 あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  敗 の き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  確 選 ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  定 挙 め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ で ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|    は    |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='




ちなみに、他の地方自治体首長選挙の結果は以下のとおりである。
2ちゃんねる/【政治】 岩手・久慈市長選、現職の山内氏が僅差で当選…民主・社民推薦で「政権与党との緊密ぶり」の遠藤氏破れる★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268609324/
<引用開始>
324 :名無しさん@十周年:2010/03/15(月) 11:48:44 ID:gTAJezDV0
昨日の地方選の勝利者まとめ

03/14 石川県知事選挙     -- 現職(自公社推薦、民主支持)※1
03/14 石川県輪島市長選挙  -- 現職(自・社推薦、公明支持)
03/14 福岡県宮若市長選挙  -- 自民擁立を破り無所属現職(ただし麻生派)
03/14 栃木県大田原市長選挙 -- 元自民・現みんなの党系新人※2
03/14 和歌山県橋本市長選挙 -- 自民系現職
03/14 岩手県久慈市長選挙  -- 自民系現職
03/14 岩手県奥州市長選挙   -- 民主系新人(小沢氏の超お膝元)※3

※1 石川県知事選は民主県連が自・社に相乗りした候補の勝利。
   党本部=小沢応援候補敗退
   石川県連に逃げられた上に負けた豪腕()幹事長

※2 大田原市長選はみんなの党系同士が2人で一騎打ち

※3 奥州市長選は民主系同士が2人で一騎打ち、小沢応援候補勝利。
   お膝元で候補者を絞れない豪腕()幹事長




<引用終了>



どうやら昨日、3月14日は民主党員&支持者

”顔面ホワイトデー”だったようだ。

民主党員&支持者どもよ、われわれ有権者の怒りがこもった民意という名の「ジェットストリームアタック」のお味はどうだ?

http://www.youtube.com/watch?v=0srRmsgdtmA&feature=player_embedded


王が家来に褒美を与える様に下賜して遣わすからありがたく受け取るがいいわ!


ついに

逆風は気流に変わった

われわれ維新政党・新風は民主党政権に対する皆さまの怒りと言う名の気流を

参議院選挙での民主党改選議席大幅減

新風議員当選という名の

に変える所存でありますので皆さまのご支援よろしくお願いします。





諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-15 23:08 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
枝野行政刷新相によると、「民主党政権は国民にバラ色の幻想を与え続けた」そうだ。
YOMIURI ONLINE/枝野氏「鳩山政権、バラ色の幻想与え続けた」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100306-OYT1T00705.htm
<引用開始>
 枝野行政刷新相は6日のテレビ東京の番組で、鳩山内閣や民主党の支持率低迷に関し、「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。政権交代後も若干、そういう幻想を与え続けたのかなと思う」と述べ、米軍普天間飛行場の移設問題など政策面の停滞が国民の失望につながっているとする見方を明らかにした。


 また、鳩山首相や小沢民主党幹事長の「政治とカネ」の問題について、「しかるべきタイミングでしかるべき対応をされると期待している」と語り、国民の理解を得るため、両氏がさらなる説明などの努力をするべきだという考えを示した。

<引用終了>


この件は
2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【政治】枝野行政刷新相「鳩山政権は、(国民に)バラ色の幻想を与え続けた」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-13919.html

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!/【民主党】 そうよ、これはライアーゲーム。幻想なのよ! 【枝野】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-353.html

でも取り上げられています。


2ちゃんねるの反応

10:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:24:01 W31oF2i40

本当に怖いのは
民主党に入れたバカどもがその幻想を認められないこと
自分は誤った判断をしていない。
誤りを認められず、民主党を支持し続ける糞バカども。


13:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:24:17 3MyrJZG80

いや、だからなんでこいつら謝らないの?
完全に国民を騙したんだけど




65:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:32:15 1WeOIlYF0

>>13
国民が勝手に幻想にだまされたんだろ





137:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:43:42 cbv0w3etP

>>1
詐欺民主党
うまい話には裏がある
売国民主党の売国政策のために国民に嘘をついた民主党


197:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:52:02 lEvXzINu0

>>1
反小沢(笑)の自分は全て分かっていたとでも言いたいのか?
他人事みたいに言ってるけどもお前もその一因なんだよ


216:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 22:57:03 7hgD+W9T0

>>1
比喩じゃなくて、もうお前ら民主党の議員が死ぬしかないだろ



256:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:03:14 jNli4/A20

>>1
鳩山って、インチキ教祖と一緒という訳だよなぁ。

本気で信じたのは、池沼だけだったけど


289:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:10:34 agdwwQ320

>>1
>「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。」
むしろ地獄を見てますよ



296:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:12:14 kZDFabc70

>>1

幻想を幻想と指摘した自民党を「ネガキャン」「誹謗中傷」と言ってたのはお前らだが
責任とってさっさと解散しろ

仮にそれで民主が政権維持しても
今の圧倒多数でなく
かなり自民と拮抗するだろうから
今よりずっとマシ



396:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:33:14 Ifx57TqL0

>>1
幻想でしかないのは認めるんだなw


454:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:49:36 o73zmRlC0


いい夢見させてもらいました。

所詮夢でしたが、次回からは【絶対!!】投票しません。




469:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:52:52 gXWYsPcqP

>>454
とりあえず、民主党に入れて申し訳ありませんでしたって土下座して謝れよ






486:名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 23:57:22 FaAaG0lNP

>>1
> 枝野行政刷新相は6日のテレビ東京の番組で、鳩山内閣や民主党の支持率低迷に関し、
> 「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。政権交代後も若干、
> そういう幻想を与え続けたのかなと思う」と述べ、

わかってて幻想を与えたというのなら、詐欺師レベル。
自分たちも幻想を抱いてて他人にもそれを与えたというのなら、バカのレベル。



514:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 00:02:50 gISnxlxz0

>>1
バラ色?
実施確定の子供手当は就労世帯の8割以上は増税になるのにね・・喜ぶのはチョンに多い生活保護世帯だけ




554:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 00:16:38 s7LBGHqa0

「バラ色の幻想を与え続ける」だけなら、金ジョンイルでも出来るんだけどな。w


722:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 01:20:26 3RaPL9oA0

>>1
>>「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。政権交代後も若干、
>>そういう幻想を与え続けたのかなと思う」

「ごめんなさい!
あのね、抽象論に一生懸命持ち込もうとしてるんですが、ここ、抽象論を議論する場じゃありません!聞かれたことを答えてください。つまり、財源はあるんですか? ないんですか?」




808:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 01:42:47 VmiyUl8l0

しかし自民が野党になると自民が実にまともな政党に見えるから不思議だ
逆に与党になった民主はウンコ以下の有様

まともな2大政党制になるまでの道のりが遠すぎる・・・・



832:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 01:49:55 qAfBjhgN0

>>1

幻想なんてごまかさずに

嘘で政権取ったってはっきり言えよ!

しかも国の仕事の中で一番大事な、安全保障で危機を
招いてるんだから最悪

日本は自分で自分を国だろ?

憲法9条も改正してないのに日米安保に
ヒビ入れるなんてアホもいい所

強気の発言力ってのは、軍事力に裏付けられて
やるだけ信用を失って国益を損ねるだけ

代替案も無しに、止めることだけ決めるなんて
どれだけ無責任で、いい加減な仕事の仕方なんだよ








839:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 01:51:12 RFtahTEn0

>>1
で、バラ色の幻想で国民を騙して政権を穫ったことに対する謝罪は?
鳩山をはじめ民主党の議員は何でも他人事・・・責任の欠片もない


862:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 01:55:41 XsUWPrAZ0

>>1
>政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない

政権交代が最大の景気対策じゃなかったっけ?

つうか、こんな事をいったら選挙前に民主が言ってた事は、
選挙に勝つ為のウソって事だろ

それを公の場で認めたらなら、もう政権を降りるべきだと思う


912:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 02:07:11 AAswJgFS0

まあ、自分の生活が景気によって大きく
左右されてしまう層は民主を見限っていると思う




932:名無しさん@十周年 2010/03/07(日) 02:10:17 2NdasDwZ0

>>912
さて、誰が一番左右されないと思う?
1に公務員
2に労組に守られた大企業社員
で、彼らは一番の民主党の支持母体。ちまり、民主党は最低限の
支持を集め続ける可能性が極めて高い。日本にとって不幸なことに。





諸君らも知ってのとおり、これが民主党

「バラ色の珍政」だ。

e0190088_035218.jpg



マニフェストに掲げた政策は何一つ成し遂げていないくせに、衆議院選挙前にマニフェストから取り下げた「外国人地方参政権付与法案」「人権侵害救済法案」「夫婦別姓法案」「外国人住民基本法案」などこれら国民のためにならいばかりか、日本を崩壊させうる法案だけは必死になって成立させようとしている。

鳩山政権は日本をバラの葬列に送らせようとしているのだろうが

http://www.youtube.com/watch?v=oVQeh5p1_tE&feature=player_embedded



わしを含む憂国派民主党政権のやることすべて

南斗龍神拳

http://www.youtube.com/watch?v=66HGQtJ5Chw&feature=player_embedded

や南斗白鷺拳 誘幻掌

http://www.youtube.com/watch?v=EPIV9hLWO7k&feature=player_embedded

の如く見切っておったわ!

これからは国民の中では少数派であるが「民主党政権へのバラ色の幻想」惑わされなかった我々憂国派

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 民主党政権で国民生活が
                /(  )    安定すると思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


国民が持つ「民主党政権へのバラ色の幻想」をぶち殺さなければならない。


諸君、”幻想殺し”(イマジンブレイカー)たれ!


諸君らのクリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-08 01:18 | 中等科
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
生方幸夫副幹事長ら48人の民主党所属の国会議員有志が4日、「政府・与党一元化の下での政策調査会の設置を目指す会」を結成し、初会合を開いたそうだ。
zakzak/ついに小沢帝国に亀裂?反小沢48士が決起、“内乱”へ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100305/plt1003051622008-n2.htm
<引用開始>
 民主党内に蓄積された「小沢支配」への不満がついに爆発した。政策立案の政府一元化に伴う政策調査会(政調)廃止で、政策に関与できなくなった国会議員有志が「政調復活」を求めて蜂起したのだ。不満の矛先は政府にも向けられ、国会で閣僚にかみつく議員も。「政治とカネ」問題が夏の参院選に影響するとの危機感もあるだけに、“内乱”が収まる気配はなさそうだ。

 民主党の生方幸夫副幹事長ら党所属の国会議員有志は4日、「政府・与党一元化の下での政策調査会の設置を目指す会」を結成し、初会合を開いた。集まったのは国会議員41人に加え、秘書などの代理が7人の計48人。小沢氏と距離を置く玄葉光一郎衆院財務金融委員長も名を連ねる。

 会は、小沢氏が主導した政策立案の政府一元化に反発する内容だけに、「小沢氏への反旗」(自民党関係者)と受け止められている。実際、出席者からは「政策の議論ができない党なんて聞いたことがない」(安住淳衆院安全保障委員長)、「民主党らしさがなくなった」などと、小沢支配への不満が噴出した。

 一方、参院予算委員会でも4日、公共事業削減をめぐって同じ民主党の桜井充参院政審会長と前原誠司国土交通相が激論を展開、最後には小沢氏が主導する「政策一元化」への不満が噴き出した。

 きっかけとなったのは、桜井氏が地元の仙台市の港湾整備について「新規事業として採択される予定だったが、国交省の見直しで止まった。せっかく企業誘致したのに経済発展の足かせになる」と指摘したこと。

 前原氏は「与党の議員として建設的に同じ目線でいてほしい」と求めたが、これに桜井氏は「心外だ。なぜ非建設的と言うのか。発言を撤回してほしい」と怒り心頭。

 さらに、「われわれは(政策一元化で)閣内になかなか意見を言えない」と、民主党議員の不満を代弁し、「大きな方向転換をするなら政府はきちんと説明すべきだ」と注文を付けた。

 政調復活の動きや桜井氏の異例の訴えの背景には「濁ったH2O」(谷垣禎一自民党総裁)、つまり鳩山由紀夫首相(H)、北海道教職員組合(H)、小沢氏(O)の「政治とカネ」三連発が直撃し、「このままでは参院選は戦えない」との危機感がある。党内には小沢支配への不満や閉塞感が鬱積しているのだ。

 民主党関係者は「参院選が近づけば、政調復活とか政策面を大義に、党内の不満分子が増幅してくる可能性はある」としたうえで、「小沢氏は持ち前の“剛腕”で封じ込めようとするだろうが、対応次第で党内に亀裂が走るのでは」とみている。

■民主会合出席の有志議

 【衆院】土肥隆一(7)、玄葉光一郎、藤村修=以上(6)、安住淳、小林興起、筒井信隆、平岡秀夫=以上(5)、石毛●(金へんに英)子、生方幸夫、奥田建、小宮山洋子、吉田公一=以上(4)、岡本充功、菊田真紀子、篠原孝、首藤信彦、田嶋要、田村謙治、手塚仁雄、寺田学、和田隆志=以上(3)、稲見哲男、城井崇、郡和子、中川治、中根康浩、藤田一枝、本多平直、三谷光男、村越祐民、森本哲生=以上(2)、斎藤勁(1)

 【参院】岡崎トミ子(3)、大河原雅子、風間直樹、金子恵美、鈴木陽悦、徳永久志、白眞勲、松浦大悟、松野信夫=以上(1)(丸囲み数字は当選回数)
<引用終了>

この件は
とりのまるやき/小沢帝国、崩壊か?民主党"憂国48士"が決起、反乱へ
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2539.html

でも取り上げられています。



2ちゃんねるの反応

13 冷却管(アラバマ州) [] Date:2010/03/06(土) 17:32:23.80 ID:dUHyMcae Be:
トミコやパクが入ってる時点で信用に値しない集団


23 ラチェットレンチ(東京都) [sage] Date:2010/03/06(土) 17:34:13.95 ID:Rtw29GKU Be:
メンツ見たら茶番で終了


30 鑿(宮城県) [] Date:2010/03/06(土) 17:37:50.24 ID:qDDpElAe Be:
なにが憂国だw
香ばしいメンツじゃねぇかw


35 絵具(神奈川県) [] Date:2010/03/06(土) 17:40:06.12 ID:maRKk2NW Be:
なるほど参政権よこさないならという脅しなのか、ハクシンクンとかいるのはw


36 ファイル(ネブラスカ州) [] Date:2010/03/06(土) 17:40:07.12 ID:NSh67Joz Be:
ただのパフォーマンス
ガソリン値下げ隊(笑)


37 筆ペン(群馬県) [] Date:2010/03/06(土) 17:40:45.57 ID:B0pzTD7a Be:

売国48士じゃねーかw




38 アルコールランプ(東京都) [] Date:2010/03/06(土) 17:40:52.76 ID:e2rGfQsq Be:
政調復活を求めて反乱w
どうせなら議員辞職勧告案突きつけろよwww


64 丸天(東京都) [] Date:2010/03/06(土) 17:52:08.05 ID:EjOXZX0S Be:
小林興起
石毛●(金へんに英)子
岡崎トミ子
白眞勲


アウトー!


65 下敷き(アラバマ州) [sage] Date:2010/03/06(土) 17:52:10.03 ID:IUqABRTR Be:
反対派を集めて決起させて中心にいたはずの人だけ何時の間にか寝返ってるよ


78 修正液(福島県) [] Date:2010/03/06(土) 18:03:46.67 ID:dDnrlh3G Be:
森喜朗が反麻生の集会に大量のトロイ送り込んだのの真似しててワロタw
ダメだわ小沢ww


79 セラミック金網(京都府) [] Date:2010/03/06(土) 18:06:17.43 ID:zEMz/xCw Be:
岡崎トミ子(3 白眞勲、

ワロタ
スパイ丸出しじゃねーかw


81 ジューサー(catv?) [] Date:2010/03/06(土) 18:08:55.15 ID:As3s9sJA Be:
数ヶ月後
そうでしたっけうふふふふになってる



101 蛸壺(ネブラスカ州) [] Date:2010/03/06(土) 18:25:20.29 ID:nxRvwLg1 Be:
小沢「このままだと俺が支配してるとか言われるからお前らなんとかしろ」
48人「えっ」



120 三角架(アラバマ州) [] Date:2010/03/06(土) 18:32:43.16 ID:tPkzFxCS Be:
外国人参政権に向けた変化球だな


132 ペーパーナイフ(愛知県) [] Date:2010/03/06(土) 18:47:27.32 ID:Qm4wskiK Be:
さすが自称人民解放軍総司令官率いる党だな
見事な茶番だ


133 試験管挟み(コネチカット州) [] Date:2010/03/06(土) 18:47:47.40 ID:nSmC2+ne Be:

OZW48wwwwwwwww




144 めがねレンチ(愛知県) [] Date:2010/03/06(土) 18:55:39.95 ID:GhnT1b9g Be:
民主党が小沢独裁じゃないというパフォーマンスのつもりなんだろうな


145 ピンセット(東京都) [sage] Date:2010/03/06(土) 18:56:18.11 ID:q+Dgt5P+ Be:
でも離党する気はありませ~ん





■小林興起 が 隠す顔 ■民主東京比例 東京10区 小池百合子 江端貴子/週刊新潮   ネット脅迫の犯人は小林興起の在日妻
http://blog.goo.ne.jp/nihon_yoikunini/e/59a6e4cf81f55bb8a6341d8e9f05540a
<引用は省略します>



Irregular Expression/朝日新聞・民主党・朝鮮総連・女性国際戦犯法廷の癒着
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200502021118.html
<引用は省略します>


Wikipedia/岡崎トミ子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90
<引用は省略します>


同/白眞勲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2
<引用は省略します>


上記の2ちゃんねるの反応とサイトの内容を見ればわしが「政府・与党一元化の下での政策調査会の設置を目指す会」の結成に参加した48人を「AKB48」になぞらえた理由がわかるだろう。
そう、タイトルの「AKB48」とはアイドルグループ

http://www.youtube.com/watch?v=2mPOIglb0Ik&feature=player_embedded




のことではなく

Anti-Japanese(反日的で)

Korean-thinking(韓国人的な考えを持つ)

Bastard(粗悪な者)

48(48人)

である。



あのような連中が「国民の幸福のために政治に参加したい」との意図をもって、「政府・与党一元化の下での政策調査会の設置を目指す会」を結成したなどと信じられるだろうか?
わしには到底信じられない。

好意的に見ても自分たちの私利私欲のため、穿った見方をすれば

小沢「このままだと俺が支配してるとか言われるからお前らなんとかしろ」
48人「えっ」



外国人参政権に向けた変化球だな


民主党が小沢独裁じゃないというパフォーマンスのつもりなんだろうな


であろう。


まあ、民主党内の造反劇といえば
同/姫井由美子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E4%BA%95%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90
<引用開始>
 2008年8月28日、渡辺秀央、大江康弘ら共に新党・改革クラブの結成に参加する意向を明らかにし、その日の昼に民主党に離党届を提出したが、菅直人らの説得を受け翻意し、翌日に撤回、党に残った。その後記者会見にて今後も民主党員として頑張る旨の報告をした。


<引用終了>


の例もあることだし、我々憂国派見せかけの民主党内の造反劇に惑わされることなく「外国人地方参政権付与法案」「人権侵害救済法案」「夫婦別姓法案」「外国人住民基本法案」の反対運動を粛々と続けていこうではないか!



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-07 01:43 | 中等科