笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

放課後デムパ倶楽部#46 vanacoralの憤慨

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
売国系ブロガー・vanacoralが我々に問いたいことがあるそうだ。
vanacoralの日記/私は問いたい
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20101224
(今回はマジでムカつくのでアクセスはお勧めしません)
魚拓
http://megalodon.jp/2010-1225-0817-35/d.hatena.ne.jp/vanacoral/20101224

<引用は省略します>

Q1 あなたたちは、在日朝鮮人からどれだけ奪えば気が済むのか。

Q2 子どもたちから教育を受ける権利を奪うだけでは気が済まないのか。

Q3 何もかも身包みはがさなければ気が済まないのか。

Q4 かつて米国が日系人に対して行った様に、収容所に押し込まなければ気が済まないのか。

Q5 そしてナチスがユダヤ人に対して行った様に、生命まで奪わなければ気が済まないのか。


更に問いたい。

Q6 あなたたちは、日本人が、人権を気にも留めない獣の如き人間の集まりであるとさげすまれて、それで満足なのか。

これらの質問へのわしの回答だ。
A1 在日朝鮮人が戦後、日本人から不法に奪った全ての物・人を奪還できればそれ以上は望まない。
A2 子どもたちから教育を受ける権利を奪ったことはない。
A3 不法に奪った物・人は全て奪還するが、正当な手段で得た物を奪うつもりはない。
A4 そうは思わない。不法入国者に日本人から不法に奪った全ての物・人を返還し、祖国へ帰ることを望んでいるだけだ。
A5 そうは思わない。不法入国者に日本人から不法に奪った全ての物・人を返還し、祖国へ帰ることを望んでいるだけだ。
A6 そうは思わない。もし敵対国家・テロ国家の下部組織への資金援助を断つことでそのような感情を抱く者があればその人の性格・得た知識・脳&神経の機能に疑問を抱かざるを得ない。


それにしても何という暴走っぷりだろうか。

家族を北朝鮮に奪われた拉致被害者家族を
>「被害者家族」という羊の皮をかぶったけだものに成り果てた家族会
このように侮辱するとは・・・。
道理でお仲間にも
ヘンリー・オーツの独り言/菅直人よ!ウチナンチュウのこの怒りを聞け!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-951.html
<引用開始>
vanacoralと在特会の滋賀支部の馬鹿どもよ。お前たちはなにを考えて「小沢一郎を支持します!」のトラックバック・ピープルにトラックバックを飛ばすのか!自分のサイトで好きなことを書くのは憲法に保障された「言論の自由」がある限り、誰も批判はしても文句は言えないだろう。しかし、まったく主旨の違うTBPにトラックバックを飛ばすことは迷惑である。そういうことを平気ですることはどんな思想を持っていようが人間性の悪さを天下に公表していることになり、良識ある人々の支持を得るどころか敬遠される行為であることを知れ!悪評高いkojitakenでさえそんなことはしない。vanacoralよ!まともに言論したいのであれば顔写真くらい載せて見ろ!どうせお前の顔なんてそのネジ曲がった性格を反映して見るに耐えないものであると確信している。主旨のまったく違うTBPにトラックバックを飛ばしてアクセスが増えたところで、それはお前たちの馬鹿さ加減を見に来ているだけでけっして共感を呼んでいるものではないことを知りなさい。世の中には植草一秀さんや船井幸雄さんに多くを学んでいる方が多いのであって、それに異を唱えるvanacoralなんてアクセスする人間が一日に100を超えることはないのではないか。
<引用終了>

カナダde日本語/vanacoralの憂鬱
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2444.html
<引用開始>
よほど日頃の生活に鬱憤がたまっているのか、何かコンプレックスを持っているのかしらないけれど、きっとvanacoralは水の汚いところに住んで、いつも腐った水でも飲んでいるのかな。ははは・・・・。
(中略)
小沢派というだけ、自分が書いて欲しいことを書かないだけで、徹底的に毛嫌いし、馬鹿呼ばわり。確かに、北朝鮮が攻撃してきたからといって、日本に永住しており、日本政府の都合で、いつまでたっても帰化できず、今の北朝鮮とはほとんど関係ない朝鮮高校の無償化を見送ろうとした菅政権は、批判されるべきだけど、人にはそれぞれ書きたいことの優先順位があるんだから、自分が書くべきだからと思ったことを他人が書かないからといって批判するのはちょっと頭がおかしいとしか思えない。だから、バカcoralって呼ばれるんだよ。

小沢派を感情的に罵倒することに生きがいを感じていらっしゃるバカcoralさん。人生もっと楽しく生きられないの?
<引用終了>


このように内面の醜さを見抜かれ、嫌われるわけだ。

拉致被害者家族の心情を理解できないばかりか
>「被害者家族」という羊の皮をかぶったけだものに成り果てた家族会に問いたい。
このように泥靴で踏みにじるようなマネをして恥じない

人の皮をかぶったけだもの
http://www.youtube.com/watch?v=97lnpTqerYY&feature=related

に成り果てたvanacoralよ、髪の毛一本残さず
http://www.youtube.com/watch?v=WKg_SNWlwh8&feature=player_embedded

消失せよ!


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-12-25 09:47 | 放課後デムパ倶楽部