笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
神戸市内にある中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる事件が起きた。
msn産経ニュース/神戸の中国人学校、今度は窓ガラス割られる 尖閣事件で脅迫電話も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100929/crm1009291158015-n1.htm
<引用開始>
 29日午前7時55分ごろ、神戸市中央区中山手通の中国人学校「神戸中華同文学校」の校舎の窓ガラスが割れているのを男性職員が見つけ、警戒中の生田署員に通報した。尖閣諸島問題を受け同校には脅迫電話などが相次いでいるといい、同署は器物損壊容疑で捜査するとともに関連を調べる。

 同署によると、割られていたのは講堂地下倉庫の南側窓ガラス1枚。縦約2センチ、幅約1センチの穴があき、約5センチのひびが入っていた。ガラスは道路に面し、道路から棒状のもので突いて割ったとみられる。

 同校職員が、28日午後6時ごろに点検した際に異常はなかった。同署は同様の犯行が続く可能性があるとみて、同校周辺の警備を強化する。
<引用終了>


先の尖閣諸島での事件を見てもわかるように、シナ人に謝る朝鮮人と同様にかえって付け込まれ、謝罪と賠償を迫られる。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!!
中国人から日本人に忠告します。
謝ってはいけません



これらの「朝鮮人使役術」をシナ人にも応用し、シナ人、シナ政府の謝罪要求は

断固拒絶せよ!


諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-09-29 15:30 | 中等科