笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

[速報]維新政党・新風、次回参議院選挙出馬取りやめ決定

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
貴様らに残念なお知らせをしなければならない。
我が維新政党・新風が次回の参議院選挙への出馬を取りやめる決定をした。
維新政党・新風HP/参議院選挙出馬見送りのお知らせ
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/38198996.html
<引用開始>

維新政党・新風は6月24日公示予定の参議院選挙に
出馬を予定してをりましたが、諸事情により出馬を見送る
ことと致しますので、お知らせ申し上げます。


<引用終了>


維新政党・新風が鳩山政権の売国政策による混乱によって国民が保守勢力の巻き返しに期待する中で行われる次回の参議院選挙への出馬を取りやめることを余儀なくされたのはわしを含む憂国派にとって痛恨の極みである。


わしにはこのニュースを目にして売国派の高笑いする姿が目に浮かぶ。

わしが維新政党・新風代表&執行部に代わって貴様らに詫びよう。

申し訳ないm(__)m。

読者の皆さまにおかれましてはこれに懲りず、これからも維新政党・新風への支持・ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-05-17 18:48 | 高等科