笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

反日私学校の逆ギレ4 国なき子 ~街宣するなら金をくれ!

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
まずは
Wikipedia/日本国憲法第21条
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1
<引用開始>
条文 [編集]
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する

検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

<引用終了>


大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表 戦時徴用は245人/朝日新聞
e0190088_855930.jpg



在日?朝鮮人労働者・戦時徴用は245人!朝日新聞報道

http://www.youtube.com/watch?v=HPpgtn4Nbek&feature=player_embedded



これらを踏まえたうえで下記の記事を読んでくれ。

京都新聞/街宣禁止違反なら1日100万支払いを 朝鮮学校が申し立て
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100401000036&genre=C4&area=K00
<引用開始>
 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが民族差別発言をしたとされる問題で、学校周辺で誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁じた仮処分決定に在特会などが違反したとして、同校は31日、今後違反行為があれば、1日当たり100万円を支払うよう求める申し立てを京都地裁に起こした。 申し立てによると、在特会などは3月28日午後3時~5時ごろ、学校周辺で拡声器を使って差別発言をしたとしている。学校側が3月19日、仮処分を申し立て、地裁が24日に仮処分決定をしていた。


<引用終了>

この件は
2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【京都】”在日特権を許さない市民の会”が今後街宣活動をするなら1日あたり100万支払え-朝鮮学校が申し立て
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-14576.html
でも取り上げられています。


我々日本国民には「言論の自由」が保障されており、彼ら朝鮮学校の職員・生徒戦後日本に不法入国という犯罪行為をもって日本に侵入した者、ならびにその子孫なのだ!

街宣活動を禁じた仮処分決定が下ること自体許し難いというのになぜ彼らの如き不法入国という犯罪行為をもって日本に侵入した者、ならびにその子孫に

追い銭を払う必要があろうか!

「冗談ではない!」(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)
http://www.youtube.com/watch?v=6bfhxoD9vMY&feature=player_embedded



何度でも言うようだが、このような輩への対処方法はただ一つ、
韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! (抜粋)
謝ってはいけません
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい


米軍による韓国兵の扱いマニュアル(抜粋)
1.韓国人には強気で押せ抵抗する場合は大声で命令しろ
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ
一、差別、歴史認識等の暴言決して怯まぬこと証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ



人の心を手玉に取れる心理操作(抜粋)

キレてみるのも悪くない

意外かもしれないが、キレればキレるほど、説得はうまくいく
声高に相手を非難する中国式外交術などは、この典型だ。
外交において「あうんの呼吸」や「暗黙の了解」を求める日本人は、かなりの説得下手といわざるをえない。
それでは、どうしてキレるほど説得がうまくいくのか。
ひとつには、キレるほど(見かけ上の)正当性がアップすることが挙げられる。
「こんなにキレているのだから、相手が正しいのだろう」
「ここまで怒っているんだから、自分はよほど悪いことをしたに違いない」
といった具合で、相手を混乱・錯覚させるのである。
もうひとつの原因としては、説得者はキレるほど恐怖心が吹き飛び、委縮しなくなることが挙げられる。
語気を強める、机を叩く、あるいは書類を机にドンっと置く。こんな「ちょいギレ」の演出を入れるだけで、説得は何倍もスムーズに運ぶようになるのである。



これらの朝鮮人使役術憂国派の間でこそ常識であるが、未だ日本中に浸透しているとは言い難いのが現状である。


だが、国民一人ひとりがこれらの朝鮮人使役術をマスターしないかぎり、国内では在日どもに搾取され続け、国際社会では外国にカモにされ続けるだろう

国民よ、自らの権利と利益を守るためにこれらの朝鮮人使役術を駆使して
「街宣するなら金をくれ!」などというバカげた要求を

断固拒絶せよ!





諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-04-02 16:09 | 中等科