笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

日本人の「ATフィールド」を取り除く ~「バカの壁」を乗り越えられない鳩山の世迷言

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
鳩山首相が持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」などとホザいたそうだ。

msn産経ニュース/「日本はまだ鎖国的」 首相、「東アジア共同体構想」になお意欲 異例の熱弁
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100317/plc1003172316017-n1.htm
<引用開始>
  鳩山由紀夫首相は17日、都内で講演し、持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」と意義を強調した。その一方で、内閣支持率低迷を念頭に「(自身の)ビジョンをあまり評価をいただいていない」と恨み節をこぼした。

 首相は日本国際問題研究所が主催する「東アジア共同体の構築を目指して」と題したシンポジウムに出席。原稿に目を落とすこともなく、予定の倍近い約20分間にわたり弁舌をふるった。

 「旧政権と大きく違うのは東アジア共同体を積極的に構想することだ。役所間の軋轢(あつれき)が障害になっている部分もあるが、日本を世界に向けてひらく。もっともっと開国させる」

 首相は「開国」や「鎖国」というキーワードを使って「東アジア共同体構想」の意義を強調したが、こうした言葉は外国人参政権に絡んで使ってきた。
 
 民主党代表だった平成14年8月には「『日本列島は日本人の所有物と思うな』という発想は日本人の意識を開くことで、死を覚悟せねば成就は不可能。そこまで日本を開かない限り日本の延命はない」(夕刊フジのコラム)と主張。党幹事長だった昨年4月には「日本は鎖国をしているわけではない。地方の参政権は付与されてしかるべきだ」と述べている。

 今回の講演で首相は、日本が「鎖国的」な例として日本語の壁で介護や看護などの資格取得がままならない外国人の例を取り上げ、「日本のおじいちゃん、おばあちゃんを助けようと思っても助けられない。こんなばかなことが現実に起きている」と訴えた。

 外国人参政権問題には、連立政権を組む国民新党が反対していることもあり、この日は触れなかったが、「国と地方を同格にする」「政府とNPOが同格になる」と訴えるなど最後まで“鳩山節”を全開させた。

<引用終了>


この件は
2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【政治】 鳩山首相 「日本はまだ鎖国的」「旧政権と違うのは、東アジア共同体構想だ。日本を世界にもっともっと開国させる」…異例の熱弁
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-14206.html
でも取り上げられています。

鳩山は
「日本人、なぜ心を開かん?」
http://www.youtube.com/watch?v=CayEMu4YKRI&feature=player_embedded

と言いたいのだろうが、わしは声を大にして言いたい。
鳩山由紀夫よ、
「貴様の世迷言など聞く耳持たぬわ」(ヒョウ/北斗の拳)                      
http://www.youtube.com/watch?v=S8-yPz6Rqms&feature=player_embedded

「日本人の一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」などとホザく前に
http://www.youtube.com/watch?v=9Am9hmN7YNE&feature=player_embedded




己の前に立ち塞がる「バカの壁」を乗り越えるのが先だろうがJK!




                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 日本人の「ATフィールド」が
                /(  )    取り除けると思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



日本国民に必要なのは外国人に心を開くことではなく

韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! (抜粋)
謝ってはいけません
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい


米軍による韓国兵の扱いマニュアル(抜粋)
1.韓国人には強気で押せ抵抗する場合は大声で命令しろ
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ
一、差別、歴史認識等の暴言決して怯まぬこと証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ



日本人と外国人は気質が大きく違うことを理解し、



意外かもしれないが、キレればキレるほど、説得はうまくいく

(中略)

それでは、どうしてキレるほど説得がうまくいくのか。
ひとつには、キレるほど(見かけ上の)正当性がアップすることが挙げられる。
「こんなにキレているのだから、相手が正しいのだろう」
「ここまで怒っているんだから、自分はよほど悪いことをしたに違いない」
といった具合で、相手を混乱・錯覚させるのである。
もうひとつの原因としては、説得者はキレるほど恐怖心が吹き飛び、委縮しなくなることが挙げられる。
語気を強める、机を叩く、あるいは書類を机にドンっと置く。こんな「ちょいギレ」の演出を入れるだけで、説得は何倍もスムーズに運ぶようになるのである。


外国人と堂々と渡り合って自分たちの主張を押し通し、相手から利益をもぎ取ることだ!


「個人にせよ国家や民族にせよ、それぞれの価値に見合うものしか得られず、分不相応な高望みをしてもしょせんはムダである。」
(自助論/サミュエル・スマイルズ)

日本人が強くならない限り日本は強くならないのだ!


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-18 21:42 | 説教部屋