人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

在日に学ぼう、「火病交渉術」 ~キレればキレるほど説得はうまくいく

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
貴様らがもし
「預けていない預金の利息をください。」
「買っていない宝くじの当選金をください。」
「買っていない株券の配当金をください。」
「買っていない馬券の配当金をください。」
などと言っている現場を目撃したらどう思う?
大抵は
「何をフザけたことを言っているんだ?」
と思うだろう。
ところがこれと同じことを言う者たちがいる。
それはタイトルを見てお察しのとおり
あのミンジョクである。

2ch ニュース速報+ ダイジェスト/【社会】"在日無年金問題の解決をめざす会・京都"を発足 「障害を持った在日だけがどうして年金をもらえないのか」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-13441.html
<引用開始>
 「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」(南区)の発足集会が13日、南区の京都テルサで行われた。年金を受給できない在日コリアンや支援者ら約100人が集まり、問題解決に向けた決意を新たにした。

 在日コリアンの障害者・高齢者の無年金訴訟を支援してきた同区の2団体が統合して発足。
金洙栄さんと金順喜さんが共同代表を務める。集会では、日本人支援者がこれまでの経緯を説明。
機関紙などを発行して、一般の人たちへの理解を求める活動に取り組むことなどを確認した。

 国民年金法にあった「国籍条項」が1982年に撤廃されたが、当時の年齢制限から、今も多くの障害者や高齢者が無年金状態のままという。

 金洙栄さんは「日韓併合から100年がたった今でも差別が続いている。力をお貸し下さい」と話し、金順喜さんは「障害を持った在日だけがどうして年金をもらえないのか。人間である尊厳は日本人も在日も同じ」などと訴えた。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20100213-OYT8T01246.htm
(ソースはロストしました)
<引用終了>

この件は
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)/市民を襲い出す朝鮮人達
http://youmenipip.exblog.jp/13070462/
でも取り上げられています。

何度でも言うようだが、このような輩への対処方法はただ一つ、
韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! (抜粋)
謝ってはいけません
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。


米軍による韓国兵の扱いマニュアル(抜粋)
1.韓国人には強気で押せ抵抗する場合は大声で命令しろ
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ


これらの朝鮮人使役術を駆使して
「掛け金は払わないが年金をよこせ!」となどというバカげた要求を

断固拒絶せよ!


ちなみにこの「朝鮮人使役術」の正しさ心理学の観点からも証明されている

人の心を手玉に取れる心理操作 (内藤誼人の心理シリーズ)
著者:内藤 誼人
販売元:ベストセラーズ
発売日:2008-06-21
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%82%92%E6%89%8B%E7%8E%89%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%BF%83%E7%90%86%E6%93%8D%E4%BD%9C-%E5%86%85%E8%97%A4%E8%AA%BC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%86%85%E8%97%A4-%E8%AA%BC%E4%BA%BA/dp/458413085X%3FSubscriptionId%3DAKIAIM37F4M6SCT5W23Q%26tag%3Dlvdrfree-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D458413085X


わしがつい最近買った上記の本にこんな一節がある。
<引用開始>
キレてみるのも悪くない

「こっちはお客なのに、何なんだ、その態度は!責任者を呼んでこい!」
「お前はいつもそんな態度なのか!」
意外かもしれないが、キレればキレるほど、説得はうまくいく
声高に相手を非難する中国式外交術などは、この典型だ。
外交において「あうんの呼吸」や「暗黙の了解」を求める日本人は、かなりの説得下手といわざるをえない。
それでは、どうしてキレるほど説得がうまくいくのか。
ひとつには、キレるほど(見かけ上の)正当性がアップすることが挙げられる。
「こんなにキレているのだから、相手が正しいのだろう」
「ここまで怒っているんだから、自分はよほど悪いことをしたに違いない」
といった具合で、相手を混乱・錯覚させるのである。
もうひとつの原因としては、説得者はキレるほど恐怖心が吹き飛び、委縮しなくなることが挙げられる。
語気を強める、机を叩く、あるいは書類を机にドンっと置く。こんな「ちょいギレ」の演出を入れるだけで、説得は何倍もスムーズに運ぶようになるのである。
<引用終了>


戦後65年間この「火病交渉術」によって日本は在日のなすがままにされてきたが、これからは違う。

国民よ、「火病交渉術」をマスターして在日を追い詰め、祖国へ帰してやるがいい。


在日韓国人・朝鮮人よ、
警告は3度だけする。


日本永住は諦めて今すぐ帰れ!

2度目だ。アキヒロorジョンイルには

追放されたと報告しろ!

3度目だ。


帰れ!


http://www.youtube.com/watch?v=JzWgqQBuIe8&feature=player_embedded






   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ     ウリナラへ かえるんだな
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!     おまえにも本貫&兵役があるんだろう・・・
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !




貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2010-03-12 02:15 | 高等科