笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

反日私学校の逆ギレ3 ミンジョク学校も「無償化」の対象にするニダ!

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校の理事長が除外の動きを批判したそうだ。
msn産経ニュース/【高校無償化】大阪朝鮮高が会見「民族差別あからさま」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100303/kor1003032149004-n1.htm
<引用開始>
 政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を運営する大阪朝鮮学園の辛正学理事長が3日、記者会見した。辛理事長は「政治的理由で民族差別をあからさまにする動きがあるのは見過ごせない」と述べ、除外の動きを批判したという。
 関係者によると、辛理事長は朝鮮学校を対象外とする案について「鳩山政権が掲げる友愛の精神や何人にも学ぶ権利を保障するとした教育理念を自ら否定することになる」と指摘したという。

 大阪府の橋下徹知事が「拉致問題と切り離して考えることはできない」と言及したことについては「誠に遺憾な発言。政治と教育を結び付けるのはおかしい。学校見学は歓迎する」と述べたという。

 記者会見をめぐっては、産経新聞社も取材を申し入れたが、学園側は「産経新聞の取材は受け付けられない」などとして会見への出席を拒否された。

<引用終了>


もし、「高校授業料無償化」が執行されるとして、朝鮮高級学校はその対象となるべきだろうか?

本校/反日私学校の逆ギレ2 ~ドロンパ 襲われる
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50743054.html
でも


Wikipedia/日本国憲法第89条

<引用開始>

条文

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない

解説

政教分離の財政面での徹底、税金の濫費の防止などを目的とする規定である。

判例によれば、この条文でいう宗教団体とは、布教や具体的な宗教行為の実践を本来の目的とする団体に限られるとされる。換言すれば、特定の宗教に基づいて運営されているというだけでは、この条文でいう宗教団体には該当せず、献金や助成は合憲である。これは日本遺族会への献金の合憲性をめぐる訴訟で初めて判示されたもので、後に公明党への政党交付金を正当化する法理となった。

これとは別に、私立学校振興助成法による助成は憲法違反にあたるのではないかという指摘がある。

<引用終了>



そう、憲法第89条によれば本来公の支配に属さない私立学校への助成は禁じられているのだ。

ましてや、朝鮮学校は学校教育法で定める一条校ではなく、よって私立学校振興助成法による助成を受ける資格がない。そう、朝鮮学校はそこいらの学習塾と同じ扱いなのだ。



こう書いたとおり、朝鮮学校へ国や地方自治体の金を援助するのは明らかに憲法違反だ。



ましてや朝鮮学校は朝鮮はいざしらず本来日本国内に存在してはならない学校なのだ。
なぜなら

大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表 戦時徴用は245人/朝日新聞
e0190088_855930.jpg



在日?朝鮮人労働者・戦時徴用は245人!朝日新聞報道

http://www.youtube.com/watch?v=HPpgtn4Nbek&feature=player_embedded




在日韓国・朝鮮人はほとんど全員が戦後日本に不法入国という犯罪行為をもって日本に侵入した者、ならびにその子孫だからだ。

本来、不法入国という犯罪行為を犯した外国人は検挙され、国外追放されねばならないはずだ!

そういう連中が検挙・国外追放を免れているばかりか、自分たちの手で反日私学校を作り何世代にもわたって日本に寄生することを日本政府、ひいては国民が許してきたから

ミンジョク学校も「無償化」の対象にするニダ!

などと在日韓国・朝鮮人がド厚かましい暴言を吐くのだ。



韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! (抜粋)
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。


米軍による韓国兵の扱いマニュアル(抜粋)
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。


これらの朝鮮人使役術を駆使して「朝鮮高級学校を高校授業料無償化の対象にせよ」となどというバカげた要求を
断固拒絶せよ!



諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-03-04 12:09 | 中等科