笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

パール判事没後43周年

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

今日はパール判事が亡くなられてからちょうど43年になります。

では「パール判事」はどんな人でしょうか?

Wikipedia/ラダ・ビノード・パール

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB

<引用開始>

ラダ・ビノード・パール (英語:Radhabinod Pal, ベンガル語:রাধাবিনোদ পাল, ヒンディー語:राधाबिनोद पाल, 1886年1月27日 - 1967年1月10日) は、インドの法学者、裁判官。日本では主に、極東国際軍事裁判(東京裁判)において判事を務め、同裁判の11人の判事の中で唯一、被告人全員の無罪を主張した「意見書」(通称「パール判決書」)の作成者として知られている。

<引用終了>



愛国心を育てる名言

http://ilovenippon.jugem.jp/

<引用開始>

日本は国際法に照らし、全被告は無罪である。

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。誤られた彼らの宣伝を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられなければならない

<引用終了>



というように第二次世界大戦の勝者が一方的に敗者を裁き、懲罰を課すために開廷された「東京裁判」の法廷内にあって唯一、国際法に基づいて審理を行った判事です。

また、

愛国心を育てる名言

http://ilovenippon.jugem.jp/

<引用開始>

「欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。誤られた彼らの宣伝を払拭せよ誤られた歴史は書き換えられなければならない

<引用終了>



といったように日本の行く末を案じておられました



皆さん、パール判事の冥福を祈りましょう。



黙祷



そして、

われらの子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈退廃に流れていくのを平然と見過ごすな!



誤られた彼らの宣伝を払拭せよ!



誤られた歴史を書き換えよ!



そして

東京裁判史観、特亜史観盲従者の意見など聞くな!



どうせ大したことは言っていない!



皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?873292
[PR]
by schoolforpatriot | 2010-01-10 00:00 | 初等科