人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いを生じ、かつ賢き忠言によって人生を教える書物は二重の喜びである(ファエドルス)


by schoolforpatriot

精神病棟#12 公正障害&真実適応障害

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
貴様らは日本においてある国の国籍を持つ外国人が日本国民にも勝る特権を持つことが許されるべきだと思うか?

それとも外国人は国籍に関わらず平等の権利を持つべきか?

本来、前者の問いにYESと答える日本人などほとんどいないはずである。

また、後者の問いにはほとんどの日本人がYESと答えるはずである。

ところが、今朝、
本校/[再掲]日韓併合の日
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50894785.html

にこのような書き込みがあった。

1. らいりょー

2009年08月22日 04:57

園長先生、こんにちは。

つい最近知ったのですが、「まぐまぐイエスノー」というのがありまして、面白そうなので色々と読んでみると、政治関連のトピックスには、反日日本人、及び特亜工作員の書き込みだらけでした。

「在特会」への批判もあります。
ttp://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/1239

この「エイハブ船長」さんという者は、異常な程、反日のトピックスを作って日本を貶めています。このエイハブおよび賛同者を精神病棟か獄門台へ収容してあげてください。

2. らいりょー

2009年08月22日 05:00

追記
反日「エイハブ船長」は最近HNを「デパス」に変更した模様です。

そこで、この

「まぐまぐイエスノー」/“在日特権を許さない市民の会”知ってますか

http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/result/1239

に飛んでみた。

「エイハブ船長」=「デパス」なる者は

こんなトピックを作ると却って彼らの宣伝になりかねないと躊躇したのですが、あえて警鐘を鳴らすために作りました。
http://www.zaitokukai.com
右翼団体にもいろいろありますが、この団体はその目的を在日韓国・朝鮮人への差別に特化した今まで聞いたこともない悪質な団体です。こんな団体は無視するのが一番だとは思いますが、一応お尋ねします。この団体を認める人=イエス、認めない人=ノーで。

このようなアンケートをアップしていた。

平成21年8月22日 16:11時点での結果は

イエス  48票(68%)

ノー   29票(32%)



「圧倒的ではないか!我が軍は」(ギレン・ザビ/機動戦士ガンダム)

なのだが、問題は

ノー  が 29票(32%)もあることだ!

ではその”ノー”と答えた者の意見を見てみよう。

ペトリオットさん

プロフィールを見る2009/07/22 12:46

 在日米軍の特権こそが本当の在日特権。本当の在日特権を許さない市民の会なら大賛成と思っていたのに、なんじゃいこりゃ。完全に裏切られた。因みにうちの会社も戦時中朝鮮人徴用工を使っていたが、1工場だけでも500人がとこ働いていた。全社ならその何倍になることか。私の出身中高は朝鮮人学校ではないが国から助成を受けているが、これも特権?



無実の真須美さん

プロフィールを見る2009/07/18 16:32

 第一在日という言葉やめてほしいね 差別の最たるものです アメリカ人とか英国人に使いますか 要するに直接触れることがなく なんとなくわかるいやな表現ですね これでは日本に対する特別な感情なくしてくれといっても無理です 一部の人に利権を提供してもあとで蒸し返されるのは当然ですよこういった人たちは朝鮮系の人たちを虐待することを国益と思ってるのか



一般民衆さん

プロフィールを見る2009/07/18 13:21

イヤラシイ!! 日本の恥だから辞めてもらいましょう!! 本当に恥ずかしいから!! 最低!!!



じょにいさん

プロフィールを見る2009/07/18 11:12

 自分は日本人で有る事に誇りを持っているし、やはり自分の国に誇りをもてない人はどうかと思います。そんな中で国籍を変えたくないけど、さまざまな理由により他国に居たい(居なければならない)人も十分理解できます。これはその周りにまつわる法整備が不十分なだけで、他国籍の人の問題ではなく、日本政府の怠慢の問題だと思います。なのでこの団体は認めません



hogepyさん

プロフィールを見る2009/07/18 09:35

 何か「市民の会」だ。偏見と差別に凝り固まっている人間達が、市民の代表を気取った名前を勝手に名乗るなと言いたい。他にやるべきことなどいくらでもあるだろーに、まったくくだらない連中だ。やっぱり無視するのが一番なんでしょうね。



なんでやねんさん

プロフィールを見る2009/07/18 08:49

yesかnoか迷ったが、この団体の設立主旨にある排外的な偏った見方には全く賛同できないが、事実として言っていることは大きく間違ってはいないと思う。在日特権などというものがあるから、それに反感を持つ側が現れ、差別や摩擦が生じる。帰化しないなら他の外国人と平等な扱いで何が悪い?



しげさんさん

プロフィールを見る2009/07/18 01:09

 Wikipediaの書き込みを100%信じ込んでいる様な、インターネット至上主義の若者がこれを見つけたりすると、ネット上で運動に加わって「俺はいい事をしているんだ…。」などと悦に入ったりするんだろうな…と、想像しちゃいました。存在は知っていましたが、いまいちマイナーですね。もう少し表に出て来れば、マスコミも叩き甲斐があるんだろうけど。



wanwanさん

プロフィールを見る2009/07/18 00:11

 この団体の所属員はどのような環境で育ったのでしょう。こんな病気みたいになってしまうと気の毒な気持ちになります。多分、私生活も満足できる人達ではないんでしょう。彼らの心の底では「自分達はこんなに生活苦なのに、なぜ日本国籍を持っていない人まで援助するんだ。」なんて思っているのでしょう。なぜ優しさをもてないのか?根本的な精神面で違っています。



ひかりさん

プロフィールを見る2009/07/18 00:10

 差別は嫌ですねもう止めませんか?元々戦時中に強制連行(拉致)されて来た方々ですよね!私の知人にも在日の人がいますが、税金は払っているし日本人と全く同じく義務を果たしていますよ。



Yamabooさん

プロフィールを見る2009/07/17 22:39

 人間というやつは、どこまで行っても身勝手な生き物ですね。出身地や、民族、宗教、肌の色など、当人がどれだけ努力しても変えられない事柄で、その人を判断し、区別したり、差別したり・・・ もうやめようよ・・・特に仲良くしようなんて、偽善的な言い方ではなくていいよ。特別な目で見ることだけはやめようよ・・・



Zekeさん

プロフィールを見る2009/07/17 22:19

 吐き気がする。親の顔がみたい。同じ日本人いや人類として恥ずかしい。ネトウヨの定義についてはエイハブ先輩に同感。昔の右翼は北一輝や本居宣長に心酔する等、多少でも知性があったが今のネトウヨはただの腐脳。彼らは格差社会底辺にいる鬱憤を在日外国人等をいびることで自慰的快感に浸り解消を図るかわいそうな連中。ある意味格差社会の被害者とも言えるのかも。



とりふじさん

プロフィールを見る2009/07/17 22:07

 なにがいやだって、このHPの配色&レイアウト。ここで既にダメですね。せっかく紹介していただきましたが、内容を読むに至らず(笑)。(追記)これを支持する生き物がいるとは思いませんでしたよ。



デパスさん

プロフィールを見る2009/07/17 21:41

 この通称“在特会”の主張を読んでみるとよく分かるのですが、彼らの主張は驚くほどネット右翼の主張と重なるのです。ネット右翼とは心理学的にいうなら知性の欠如からくる自らの劣等感・卑小さを在日韓国・朝鮮人を差別する補償作用で克服しようとしている連中なのです。精神医学の用語では国家への自己愛的同一視とも言えるでしょう。なんとも哀れな奴らです。



何か気付いた点はないか?

彼らの意見は

>因みにうちの会社も戦時中朝鮮人徴用工を使っていたが、1工場だけでも500人がとこ働いていた。全社ならその何倍になることか。

>こういった人たちは朝鮮系の人たちを虐待することを国益と思ってるのか

差別は嫌ですねもう止めませんか?元々戦時中に強制連行(拉致)されて来た方々ですよね!

当人がどれだけ努力しても変えられない事柄で、その人を判断し、区別したり、差別したり・・・ 

これらの事実誤認と



>要するに直接触れることがなく なんとなくわかるいやな表現ですね 

イヤラシイ!! 日本の恥だから辞めてもらいましょう!! 本当に恥ずかしいから!! 最低!!!

偏見と差別に凝り固まっている人間達が、市民の代表を気取った名前を勝手に名乗るなと言いたい。

>この団体の設立主旨にある排外的な偏った見方には全く賛同できないが、

>Wikipediaの書き込みを100%信じ込んでいる様な、インターネット至上主義の若者がこれを見つけたりすると、ネット上で運動に加わって「俺はいい事をしているんだ…。」などと悦に入ったりするんだろうな…と、想像しちゃいました

>こんな病気みたいになってしまうと気の毒な気持ちになります。多分、私生活も満足できる人達ではないんでしょう

吐き気がする。親の顔がみたい。同じ日本人いや人類として恥ずかしい。(中略)今のネトウヨはただの腐脳。彼らは格差社会底辺にいる鬱憤を在日外国人等をいびることで自慰的快感に浸り解消を図るかわいそうな連中

なにがいやだって、このHPの配色&レイアウト。ここで既にダメですね。せっかく紹介していただきましたが、内容を読むに至らず(笑)。(追記)これを支持する生き物がいるとは思いませんでしたよ。

>ネット右翼とは心理学的にいうなら知性の欠如からくる自らの劣等感・卑小さを在日韓国・朝鮮人を差別する補償作用で克服しようとしている連中なのです。精神医学の用語では国家への自己愛的同一視とも言えるでしょう。なんとも哀れな奴らです。

これら感情的に

火病る

意見ばかりで在特会の主張や行動を事実に基づく根拠を挙げて反論した意見が見当たらないだろう。



上記のアンケートにNOと答えた者は真実を受け入れることができない

真実適応障害



と、公正な社会を作らんと行動できないばかりか、そのために行動する者を嘲笑し、不公正を容認してしまう

公正障害



の患者である。

もちろん公正な社会を作らんと行動する者のとるべき態度はこのような精神を病んだ者に迎合せず信念を固持し、勇気を奮い立たせて行動することである。



また、彼らへの治療法は

一、公正障害&真実適応障害患者は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること

一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ

一、公正障害&真実適応障害患者には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ

一、同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ

一、理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

一、公正障害&真実適応障害患者は犬だと思って付き合いなさい。 それが公正障害&真実適応障害患者のためでもあります。

一、筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい

一、正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい

一、裏切りにたいして、温情は絶対にいけません

である。

我々憂国派が彼らを真実を受け入れることができるように、不公正を拒絶し、公正な社会を作ることができるように治療しなければならない。



貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?873292
by schoolforpatriot | 2009-08-22 19:08